リゾートバイト探すならダイブ

リゾートバイトの体験談【450本以上掲載中】

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

467件
リゾートバイト体験談 Vol.465【富良野】

2023/09/08 UP!

北海道・富良野のリゾートバイト体験談です。「来年から海外に行きたかったので、まとまった資金が必要でした。もともとホテルやゲストハウスで働いていたのでフロント業務で探しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:25〜29歳
リゾートバイト体験談 Vol.464【ニセコ】

2023/09/08 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「稼ぎながらお金を貯められることや周辺の旅行を楽しめること、新しい友だちができることなど、自分にとっていい経験ができるのでまたやりたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.463【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「大好きなロックバンドが、ライブツアーで日本全国をまわっていて、ご当地の食べ物や観光を楽しんでいることを知ってから、自分もどうにかして日本全国のその土地ならではの経験や体験をしてみたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.462【佐世保】

2023/09/08 UP!

長崎県・佐世保のリゾートバイト体験談です。「もっといろんな人に会いたい!」「いろいろな日本を知りたい!」「今までは知らなかった業界を知りたい!」と思って、日本旅行気分でリゾートバイトを始めました!そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:カフェ
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.461【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「海が好きだったので、沖縄でリゾートバイトをしたいと思いました。また、この後にワーホリも検討していたので稼ぎたいというのも理由の一つでした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.460【湯河原温泉】

2023/09/08 UP!

神奈川県・湯河原温泉のリゾートバイト体験談です。「前の会社を辞めて独立して、次の仕事までに時間ができたので、その時間を活かしたいと思いました。また、行ったことがない場所やいろいろな経験をしてみたいと思ったことも理由の一つです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:バーラウンジ
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.459【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「沖縄の海と人と雰囲気が好きで、毎年旅行に行っていましたが、旅行では物足りず、いつか住みたいと思っていました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.458【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「去年、友人が沖縄県の石垣島にリゾートバイトに行って、とても楽しかったと聞いたので行くと決めました!また、カナダにワーキングホリデーに行く前に人生経験として行こうと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.457【鬼怒川温泉】

2023/09/08 UP!

栃木県・鬼怒川温泉のリゾートバイト体験談です。「退職を機にリゾートバイトを始めました。次の仕事がなかなか決まらず、いい機会だし、以前経験のあったリゾートバイトをもう一度してみようと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃)
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.456【蒜山高原】

2023/09/07 UP!

岡山県・蒜山高原のリゾートバイト体験談です。「知らない土地に1人で行くことがもともと好きなので、前々からリゾートバイトに興味がありました。やっと行けるタイミングができたため、応募させていただきました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:カフェ
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.455【札幌市】

2023/09/07 UP!

北海道・札幌市のリゾートバイト体験談です。「まだ行ったことのない都道府県に行きたかったからです。友だちと一緒に働くことができるのも楽しそうだなと思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.454【西表島】

2023/09/07 UP!

沖縄県・西表島のリゾートバイト体験談です。「高校を卒業し、自分が何をしたいか戸惑っているときに、リゾートバイトの存在を知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.453【伊香保温泉】

2023/09/07 UP!

群馬県・伊香保温泉のリゾートバイト体験談です。「地元での退職を機に、日本各地をあちこちまわって仕事をしたい、パソコンに向いてばかりの仕事ではなく、宿泊してくださったお客さまの笑顔を見たい、自分探しの旅をしたいと思い始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.452【那覇市】

2023/09/07 UP!

沖縄県・那覇市のリゾートバイト体験談です。「人のサポートばかりではなく、旅をして自分が輝きながらサポートができる仕事をしたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント・ベル
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.451【宮島】

2023/09/07 UP!

広島県・宮島のリゾートバイト体験談です。「友だちがリゾートバイトをしていて、私自身も新しい環境に飛び込んでみたいと思いました。いろいろと話を聞くうちに興味が湧いてきました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃)
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.450【長野市】

2023/09/07 UP!

長野県・長野市のリゾートバイト体験談です。「大学生になったら旅をしたい!という思いがありつつ、金銭的な余裕もないため、働きながら旅をしたいと考えるようになったことがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.449【琵琶湖】

2023/09/07 UP!

滋賀県・琵琶湖のリゾートバイト体験談です。「初めてリゾートバイトの存在を知ったとき「これだ!!」と思いました。いろいろな場所に行くのが好きなので、自分が行きたい場所を決めて住み込みで働けるところに魅力を感じました。」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:スパ受付
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.448【旭岳】

2023/09/07 UP!

北海道・旭岳のリゾートバイト体験談です。「海外留学していたときに出会った友だちからリゾートバイトのことを聞き、仕事をしながら旅行ができることに魅力を感じたので、いつかやってみたいと思っていました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.447【ニセコ】

2023/08/18 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「大学卒業後、カナダにワーキングホリデーに行くまでの期間どこで働こうか考えていたときに、リゾートバイトを知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.446【四万温泉】

2023/08/18 UP!

群馬県・四万温泉のリゾートバイト体験談です。「始めようと思ったきっかけは、お金を貯めるためです。また、これまでも接客業(旅館業)を長年やっていたので、気軽にできる力試しをしようと思ったことも理由の一つです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳