リゾートバイト探すならダイブ

エリア特集

リゾートバイトで勤務できるエリアは、北海道から沖縄まで全国各地にあります。 仕事以外の時間であれば勤務地のリゾート地を観光できるので、仕事と旅行の両立を狙えるのがリゾートバイトの最大の魅力。 自分にあったリゾートバイト先を見つけましょう!

40件
トマムのリゾートバイト特集(グリーンシーズン編)2024/03/18 UP!

北海道の中央部にある大自然に囲まれたエリアで、大規模リゾート施設が有名なトマム。新千歳空港からは電車で約90分ほどでアクセスできます!毎年多くのスタッフさんが集まるので、新しい出会いを探している方にもぴったりのリゾートバイト先です。

ハウステンボスのリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

長崎県の佐世保市にある「ハウステンボス」。日本最大の敷地面積を誇るテーマパークで、人気のリゾートバイト先の一つです。一歩足を踏み入れると、そこにはオランダの街並みが広がり、日本とは思えない世界観のなかでお仕事ができますよ。テーマパークならではの職種も多く、楽しみながら働きたい方にはぴったりです!

城崎温泉のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

城崎温泉は、兵庫県にある人気温泉地の一つ。レトロな街並みと7つの外湯をめぐることができる「外湯めぐり」が魅力です。また、11月ごろからはカニが旬の時期を迎えるので、カニを提供するホテルや旅館などでは観光客がたくさん訪れ、リゾートバイトの募集も増えていきますよ。

宮古島のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

国内でも屈指の美しい海が広がる沖縄県の離島・宮古島。宮古島のなかでも特に海の透明度が高いことで有名なビーチのひとつ「与那覇前浜ビーチ」は東洋一の美しさともいわれているほどです。毎年多くの観光客が訪れる宮古島は、リゾートバイトの勤務先としても大人気です。

ナガシマリゾートのリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

三重県にある「ナガシマリゾート」。巨大な遊園地をはじめ、 天然露天風呂やフラワーガーデン、 イルミネーションなど、 魅力的な施設がそろう複合型テーマパークです。人間関係バツグン、通しシフト、個室寮、充実の周辺環境など、リゾートバイトの人気条件がそろっています!

那須塩原・那須高原のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

那須塩原と那須高原は、温泉地の旅館やホテル、スキー場などの勤務先が集まるエリア。都心からのアクセスも良く、夏は避暑地としても有名なこのエリアは、雄大な自然と温泉が魅力で、家族連れやカップルの旅行先としてもにぎわいます!冬は、スキー場でリゾートバイトをすることができますよ!

沖縄のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

リゾートバイトの行き先として大人気の沖縄は、ゆったりとした独特の雰囲気や温暖な気候で、南国リゾート感を味わえる魅力的な場所です。「一度行ってみたい!」という気持ちはあっても、どんな場所でどんな仕事があるのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

ニセコのリゾートバイト特集(スキー場シーズン編)2023/10/04 UP!

世界有数の雪質を求めて毎年多くの外国人観光客が訪れる北海道・ニセコ。スキーシーズンになると、1週間から1ヶ月とニセコに長期滞在される外国人観光客がたくさん訪れます。町は外国人であふれ、まるで海外にいるような気分を味わえますよ!今年の冬はニセコで楽しく働いてみませんか?

星野リゾート・トマムのリゾートバイト特集(スキー場シーズン編)2023/10/04 UP!

スキー場シーズンの星野リゾート・トマムでリゾートバイト!人気のスキー場業務をはじめ、ホテルのレストランやフロント、裏方業務など、リゾートバイトの職種もさまざま。毎年多くのスタッフさんが集まるので、新しい出会いを探している方にもぴったりの勤務先です。今年の冬はトマムで決まり!

野沢温泉のリゾートバイト特集2023/10/04 UP!

長野県にある野沢温泉の魅力は、何といっても世界に誇る人気のスキー場!毎年たくさんのリゾートバイトスタッフが集まり、職場もとてもアットホームです。野沢温泉が気に入って社員として移住したスタッフさんや、毎年野沢温泉へリゾートバイトへ行くリピーターがいるほど!

苗場のリゾートバイト特集(スキー場シーズン編)2023/10/04 UP!

新潟県にある世界有数の大型スキー場!苗場スキー場でリゾートバイトしませんか?300名近くのスタッフさんが活躍しているリゾートバイト先です。周辺3施設の無料リフト券付きとうれしい特典もありますよ!今年の冬は苗場で楽しく働きましょう!

礼文島・利尻島のリゾートバイト特集2024/03/18 UP!

大自然のなかで癒されたい、非日常のなかで生活したいという人には北海道の礼文島・利尻島でのリゾートバイトがおすすめです。北海道の離島でのリゾートバイトに興味がある人や、礼文島・利尻島がどんな島なのか気になる人も、ぜひ目を通してみてください。

九州のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

温泉大国である日本のなかでも、特に有名な温泉地が多い九州。別府温泉や由布院温泉、黒川温泉、指宿温泉、嬉野温泉など人気温泉地が多いことで有名です。これらの温泉地めぐりが楽しめるのは、九州でリゾートバイトをしている方だけの特権です!温泉好きの方にはたまらない環境ですね。

伊勢・志摩・鳥羽のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

三重県にある人気観光地、伊勢・志摩・鳥羽。日本古来のパワースポットとしても有名な伊勢神宮をはじめ、魅力的な観光地がたくさんあるため、一年を通して多くの観光客でにぎわいます。そのため、伊勢・志摩・鳥羽エリアはリゾートバイトの勤務先も豊富。安定した稼働が見込める求人も比較的多いのが特徴です。

登別温泉のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

北海道にある人気温泉地、登別温泉。温泉に入り放題のリゾートバイト先も多く、温泉好きにはたまらない環境!また、北海道のなかでも比較的雪が少ないのも特徴の一つです。雪国初心者の方も、登別温泉なら安心してリゾートバイト生活をスタートできますよ。

北海道のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

自然が豊かで食べ物もおいしい北海道。「住み込みでバイトするなら、なかなか行けないような場所で働いてみたい!」と、北海道をリゾートバイト先の候補に入れている人も多いのではないでしょうか?でも、とにかく広い北海道は、どこにどんなリゾート地があるのか、あまりよくわからないですよね。

箱根のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

首都圏屈指の温泉地である箱根は、東京から電車で1時間半と、都心からのアクセスも良い観光名所です。近年では、海外からのお客さまも増加し、にぎわいのある温泉地となっています。

草津温泉のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

草津温泉は、旅館やホテルのリゾートバイト求人が豊富にあるエリアです。時給も高めの勤務地が多く、月20万以上の収入が得られるリゾートバイト先もあります。周辺便利で生活しやすく、休日には無料で開放されている三大共同浴場の湯めぐりも楽しめますよ。

淡路島のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

温暖な気候に恵まれている淡路島。四国・関西方面へのアクセスも良好でさまざまな観光スポットを楽しむことができるエリアです。 淡路島には年間を通して多くの観光客が訪れるため、しっかり稼げるリゾートバイト先が多いのが魅力。

由布院温泉のリゾートバイト特集2023/04/19 UP!

日本有数の人気温泉地、由布院温泉。昔懐かしい日本の原風景と情緒あふれる街並みが魅力です。おしゃれなショップやレストランが建ち並び、周辺には金鱗湖や湯布院フローラルヴィレッジといった観光スポットもあります。温泉入り放題のリゾートバイト先も多いです。