リゾートバイト探すならダイブ

フロント・ベルのリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

61件
リゾートバイト体験談 Vol.465【富良野】

2023/09/08 UP!

北海道・富良野のリゾートバイト体験談です。「来年から海外に行きたかったので、まとまった資金が必要でした。もともとホテルやゲストハウスで働いていたのでフロント業務で探しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:25〜29歳
リゾートバイト体験談 Vol.464【ニセコ】

2023/09/08 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「稼ぎながらお金を貯められることや周辺の旅行を楽しめること、新しい友だちができることなど、自分にとっていい経験ができるのでまたやりたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.454【西表島】

2023/09/07 UP!

沖縄県・西表島のリゾートバイト体験談です。「高校を卒業し、自分が何をしたいか戸惑っているときに、リゾートバイトの存在を知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.453【伊香保温泉】

2023/09/07 UP!

群馬県・伊香保温泉のリゾートバイト体験談です。「地元での退職を機に、日本各地をあちこちまわって仕事をしたい、パソコンに向いてばかりの仕事ではなく、宿泊してくださったお客さまの笑顔を見たい、自分探しの旅をしたいと思い始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.452【那覇市】

2023/09/07 UP!

沖縄県・那覇市のリゾートバイト体験談です。「人のサポートばかりではなく、旅をして自分が輝きながらサポートができる仕事をしたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント・ベル
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.443【岐阜市】

2023/08/09 UP!

岐阜県・岐阜市のリゾートバイト体験談です。「以前からホテルフロントの業務に興味があり応募しました。また、家庭の環境により住み込みで勤務できる仕事を探していたので、リゾートバイトに挑戦しようと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.429【熱海】

2023/07/13 UP!

静岡県・熱海のリゾートバイト体験談です。「行ったことのない観光地で長期間生活してみたいと思ったことと、家賃や光熱費などがかからないので効率よくお金を貯めることができると思ったからです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.425【白樺湖】

2023/06/30 UP!

佐賀県・嬉野温泉のリゾートバイト体験談です。「変化のない毎日が退屈に感じ、新しいことを始めたいと思ったときに、リゾートバイトの存在を知りました。「これだ!」と思い、迷いなく登録させていただきました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント・ベル
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.420【石垣島】

2023/06/30 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「自分の行ってみたいところへ仕事として行けて、新しい環境で新しい人たちと出会って大切なことを改めて感じられると思って、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.408【江の島】

2023/06/23 UP!

神奈川県・江の島のリゾートバイト体験談です。「リゾートバイトを始めたきっかけは、住んでみたいと思う場所に手軽に住めるからです。家賃や光熱費がかからないし、いろいろな県に住むという経験ができます!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.406【ニセコ】

2023/06/23 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「まとまった期間にスノーボードができることがよかったことと、すぐにでも滑れる環境があることがよかったので、今年も時間ができたのでやってみようと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:ベルランナー
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.405【伊豆高原】

2023/06/23 UP!

静岡県・伊豆高原のリゾートバイト体験談です。「退職を機に、一旦地元を離れて各地で働きながら旅行をしたい、いろいろな場所でさまざまな人と触れ合いたいと思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント・ベル
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.396【箱根】

2023/06/22 UP!

神奈川・箱根のリゾートバイト体験談です。 「もともとは海外に行く予定でしたが、コロナで行くことができず断念。日本で何かできることはないかと考えたときに調べていたら、リゾートバイトというものを知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント、レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.390【白樺湖】

2023/06/22 UP!

長野県・白樺湖のリゾートバイト体験談です。 「ワーキングホリデーに2ヶ国行きたいと思い、貯金をするためにリゾートバイトをしたいと思いました。短期間で貯金ができるリゾートバイトが自分の目的に合っていると思って始めました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:クローク
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.388【長島】

2023/06/22 UP!

三重県・長島のリゾートバイト体験談です。 「行ったことがない場所にたくさん行きたい、観光したい、というのが一番の理由ですが、リゾートバイトの時給は地元の時給よりも高いという点でも魅力的でした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.380【由布院温泉】

2023/06/22 UP!

大分県・由布院温泉のリゾートバイト体験談です。 「留学資金を貯めるためと、リゾートバイトを通して日本全国をめぐろうと思って、この生活をしています。あとは日本全国に知り合いや友だちを作る目的もあります!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.377【神戸】

2023/06/21 UP!

兵庫県・神戸のリゾートバイト体験談です。 「留学資金を貯めながら、全国をめぐっているのですが、前回行ったスキー場ではまわりに何もなかったので、今度は市街地で働いてみたいと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.374【宇奈月温泉】

2023/06/21 UP!

富山県・宇奈月温泉のリゾートバイト体験談です。 「地元の人との交流や現地での生活を実際にすることで、今まで行ったことがなかった地域のことをより深く知ることができると思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.370【皆生温泉】

2023/06/21 UP!

鳥取県・皆生温泉のリゾートバイト体験談です。 「自転車で旅したり、世界を旅するのに貯金をしなければいけなかったからです。効率的に貯金しようとお仕事をいろいろと考えた結果、リゾートバイトにたどり着きました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.352【小浜島】

2023/06/16 UP!

沖縄県・小浜島のリゾートバイト体験談です。 「旅行行きたい、沖縄や離島に行きたいとずっと思っていて、 住むところがあってお仕事ができるリゾートバイトに魅力を感じて応募しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:フロント
  • 年齢:20~24歳