リゾートバイト探すならダイブ

調理補助のリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

26件
リゾートバイト体験談 Vol.458【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「去年、友人が沖縄県の石垣島にリゾートバイトに行って、とても楽しかったと聞いたので行くと決めました!また、カナダにワーキングホリデーに行く前に人生経験として行こうと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.427【蒜山高原】

2023/06/30 UP!

岡山県・蒜山高原のリゾートバイト体験談です。「一人暮らしをしながら、スキルアップを目指したかったからです。また、家賃や食費の出費なくお金を貯めたいと思ったことも理由の一つです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.426【蒜山高原】

2023/06/30 UP!

岡山県・蒜山高原のリゾートバイト体験談です。「今回で4回目のリゾートバイトになります。始めたきっかけは5年ほど続けた前職を辞め、旅行に行った際に楽しかったことがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.422【ニセコ】

2023/06/30 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「30歳という節目で、経験していないことをしよう、行ったことがない場所へ行こう、と決心したからです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.386【四万温泉】

2023/06/22 UP!

群馬県・四万温泉のリゾートバイト体験談です。 「留学資金づくりのためです。生活費用などかからず、短期で効率よく稼げる仕事を探していたので、住み込みのリゾートバイトを選びました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.331【鳴門】

2023/06/15 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。 「大学4年生で就活を辞めて、アルバイトもしていなかったのでとにかく暇でした。あと、旅行はしたいけどお金はなかったのでリゾートバイトは一石二鳥だと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.322【那須塩原】

2023/06/15 UP!

栃木県・那須塩原のリゾートバイト体験談です。 「前からリゾートバイトに興味を持っていて、社会人になる前に一度体験してみたいと思っていました。大学4年生で最後のチャンスだと思ったので、思い切って挑戦してみました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.321【三国温泉】

2023/06/15 UP!

福井県・三国温泉のリゾートバイト体験談です。 「高専時代の友人から、短期間でかなり稼げると聞いたのがきっかけです。また、交通費を出していただけるので、どうせなら普段行けない場所でアルバイトをしてみたいという気持ちもありました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.318【大阪市】

2023/06/15 UP!

大阪府・大阪市のリゾートバイト体験談です。 「私は旅行が好きです。しかし、ここ数年コロナウイルスの影響があったり、学生だったため長期の旅行ができませんでした。そこで仕事をしながら旅行もできるリゾートバイトを見つけました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.303【安比高原】

2023/06/15 UP!

岩手県・安比高原のリゾートバイト体験談です。 「旅行したいけどお金ない、というときに仕事しながら旅行というリゾートバイトを見つけました。まずは、地元でリゾートバイト体験しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.291【南紀白浜】

2023/06/14 UP!

和歌山県・南紀白浜のリゾートバイト体験談です。 「生活費を抑えて貯金をしたいと思い、リゾートバイトを始めました!リゾートバイトなら、寮に住んで仕事に通うことができ、食費や家賃などがかからないのが良いと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.241【北軽井沢】

2023/06/12 UP!

群馬県・北軽井沢のリゾートバイト体験談です。 「かねてより起業しようと考えてたのですが、その前に日本のいろいろな地域に行って旅をしてみたいと思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.238【天栄村】

2023/06/12 UP!

福島県・天栄村のリゾートバイト体験談です。 「2ヶ月ほどケガで働けなかったので、予定していた引っ越し資金が貯まらず、早く目標額まで貯めるためにリゾートバイトを始めました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.217【山中湖】

2023/06/08 UP!

山梨県・山中湖のリゾートバイト体験談です。「調理の世界に興味があり、挑戦してみたいと思いました!また、毎日変わらない生活を送るのに嫌気がさして、地元を離れて生活をしてみたかったので、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.208【玉造温泉】

2023/06/06 UP!

島根県・玉造温泉のリゾートバイト体験談です。「1月初旬から年末までの短期間で働きたかったので応募しました。もともと石垣島や八重山諸島で暮らしてみたいと思っていたことが、リゾートバイトをしたいと思ったきっかけでした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.207【竹富島】

2023/06/06 UP!

沖縄県・竹富島のリゾートバイト体験談です。「以前石垣島に行ったことがあり、とても感動したので、旅行ではなくもう少し長く滞在して生活してみたいと思ったときに、リゾートバイトという働き方を知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.198【城崎温泉】

2023/06/05 UP!

兵庫県・城崎温泉のリゾートバイト体験談です。「資金を貯めて海外に行くため、日本を旅していろいろな情景を写真に収めるためです。生きている間にいろいろなことをしたいので、そのためにお金と時間はとても重要です」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.196【軽井沢】

2023/06/05 UP!

長野県・軽井沢のリゾートバイト体験談です。「食費や家賃を節約して、効率的にお金を稼ぐことができるからです。また自然に近く、リラックスできる環境で仕事をしたかったので、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.184【鴨川】

2023/06/02 UP!

千葉県・鴨川のリゾートバイト体験談です。「収入源の確保という目的もありますが、リゾートバイトでは住み込みで働くことができるところが多いので、生活することでその地域のことを知り、また新しい学びや発見をすることが楽しそうだと感じました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.166【南魚沼】

2023/05/31 UP!

新潟・南魚沼のリゾートバイト体験談です。「地方の仕事を辞めて地元に帰ることにしたのですが、再就職するとなったときに、部屋を借りるためのお金が不足してしまったので、短期間で効率よくお金を貯めるためにリゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:調理補助
  • 年齢:35~39歳