リゾートバイト探すならダイブ
リゾートバイト初心者におすすめの職種15選!職種選びに悩んでいる方必見

リゾートバイト初心者におすすめの職種15選!職種選びに悩んでいる方必見

【2024/05/28更新】さまざまなエリアや期間のなかから自分の希望する職種を選べるリゾートバイト。初めてリゾートバイトに挑戦するときはどんな仕事があるのかイメージしにくいものです。そこで今回は、リゾートバイトでおすすめの職種15選と体験談をご紹介します。リゾートバイトの職種選びに悩んでいる方必見です!

【接客編】人と関わる仕事がしたい方におすすめの職種

北海道から沖縄まで全国各地のリゾート地や観光地に住み込みで働けるリゾートバイトは、年間を通して幅広い求人を募集しています。まず初めにご紹介するのが、人と関わるのが好きな方におすすめの接客業です。表に出てお客さまと交流する接客業はシーズンを問わず求人を募集しており、いつでも応募しやすいのが特徴。レストランサービスや仲居、フロントなど、リゾートバイト初心者でもスタートしやすいおすすめの職種をまとめてみました。
リゾートバイトのおすすめ職種:接客

リゾートバイト初心者におすすめの「レストランサービス」

リゾートバイト初心者や未経験者でも挑戦しやすくおすすめな職種が、ホテルや旅館のレストラン・宴会場などで働くレストランサービスです。リゾートバイトの求人数も多いため、自分の希望するエリアや条件などを選びやすいといった特徴も。主な仕事内容として、会場のセッティング、お客さまの案内や接客、料理の配膳、後片付け、料理・食器類の補充、清掃などがあります。

勤務先によっては、コース料理を提供する場所やビュッフェ形式の場所もあるので、求人に応募する前にレストランの仕事内容やどんな料理を扱っているのか確認することをおすすめします。飲食店での勤務や接客経験がある方、さまざまな人と関わりながらコミュニケーションを取りたい方におすすめの職種です。
>>レストランサービスの求人をチェック 
リゾートバイトのおすすめ職種:レストラン

レストランサービスの体験談
お仕事をするなかで大変だったことは、朝食が終わった後の食卓のテーブル拭きです。接客が終わったあとに、上がりの時間までに終わらせなければいけなかったので、大変でした。ですが、働いている方たちがみなさん優しく、分からないことがあれば気を使うことなく聞くことができる雰囲気でした!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.171【静岡県・下田】

リゾートバイトのおすすめ職種:レストラン

和のおもてなしや礼儀作法を身に付けたい方におすすめの「仲居」

旅館のリゾートバイトに多い職種が、着物や作務衣を着用して働く仲居の仕事。接客を通じて外国人観光客と会話をする機会が多いので、英語を学びたい方にもおすすめの職種です。お客さまのお出迎えやお見送り、朝食・夕食の準備、料理の配膳、接客全般など幅広い業務を任されます。着付けの仕方やお客さまとの接客を通して礼儀作法を身に付けられる職種のため、女性からの人気が高いですよ。旅館でおもてなし力を磨きたい方、礼儀作法を学びたい方におすすめの職種です。

仲居は朝晩の仕事の合間に数時間の休憩を挟む「中抜けシフト」が基本になります。慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、休憩中に近場を観光したり、自分の時間をゆっくり確保できるといった魅力もありますよ。
>>仲居・客室係(本式着物)の求人をチェック
>>仲居・客室係(簡易和装)の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:仲居

仲居の体験談
入った初日からとても忙しく、仕事を覚えざるを得ない環境だったので1週間ほどで慣れました!入る時期によっても忙しさや覚えるスピードは全然変わってくると思います。一度お部屋の担当をしたお客さまが、私のことを気に入ってくださり、数ヶ月後にわざわざ私に会うために、もう一度県外から泊まりに来てくれたことが、この仕事をしていて一番うれしかった出来事でした!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.323【島根県・玉造温泉】

リゾートバイトのおすすめ職種:仲居

語学力を活かせる環境で働きたい方におすすめの「フロント・ベル・ナイトフロント」

ホテル・旅館のフロントカウンターに立って、宿泊予約の受付やお客さまのチェックイン・チェックアウトの手続き、電話対応、館内の案内業務を行なうのが、フロント・ベルです。深夜帯に働くナイトフロントの仕事は深夜手当がつくため、しっかり稼げるおすすめの職種ですよ。

ホテルや旅館によってはお客さまのお出迎えやお見送りをはじめ、部屋まで荷物を運んだり、館内の説明をしたりする場合もあります。また、外国人観光客が多いホテル・旅館では英語や中国語を使う機会もあるので、語学力を活かしたい方、言葉遣いやマナーなどの礼儀作法を学びたい方におすすめの職種です。
>>フロント・ベルの求人をチェック
>>ナイトフロントの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:フロント

フロントの体験談
フロント業務の内容は多岐に渡っていたため、わからないことが出てきたときはその都度教えてもらいながら対応しました。チェックイン業務のときに地元が同じお客さまと仲良くなり、そのお客さまがお帰りになる際には、「地元で飲食店をやっているのでぜひ来てください」と声をかけていただいたことがうれしかったです。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.144【静岡県・下田】

リゾートバイトのおすすめ職種:フロント

幅広い業務に挑戦したいなら「館内全般業務」がおすすめ

ひとつの仕事に特化するよりも、さまざまな業務に挑戦したい人におすすめな仕事が、館内全般業務です。リゾートバイトの館内全般業務では、比較的小さな規模の旅館や宿泊施設で、フロント業務、食事の配膳・準備、掃除、調理補助など幅広い業務を任されます。

小規模な施設ではひとり作業よりもみんなで協力して仕事をおこなうため、アットホームな雰囲気で働ける勤務先が多いです。休日にはみんなで食事を食べたり、観光をしたりできるのは小さな施設ならではのメリットでもあります。大勢でワイワイするよりも和気あいあいとした雰囲気で働きたい方、リゾートバイト初心者の方におすすめの職種です。
>>館内全般業務の求人をチェック 
リゾートバイトのおすすめ職種:館内全般業務

館内全般業務の体験談
小規模なホテルだからこそ、お客さま一人一人に対しての接客を大切にし、業務内容も一から覚えるので慣れるまでは1ヶ月ほどかかりました。中抜けシフトが多いため、朝食時間が早く朝起きるのが大変でしたが、タイムスケジュールをしっかり管理して、仕事の日は早く寝て体を休めることを心がけました。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.387【沖縄県・西表島】

リゾートバイトのおすすめ職種:館内全般業務

初めての接客業に挑戦するなら「売店」がおすすめ

接客業が初めての方やリゾートバイト初心者でも比較的チャレンジしやすく、仕事を覚えやすいのが売店業務です。ホテルや旅館内にあるショップ・お土産屋さんでレジ、接客、包装、品出し、商品管理、商品の発注などが主な仕事となります。コンビニやスーパーなどでのレジ経験がある方、接客業が初めての方におすすめの職種です。

売店業務は通し勤務のシフトが多いため、1日のスケジュールを立てやすく自分の時間を確保しやすいのが特徴です。もともとの募集人数が少なく人気の職種なので、求人情報をしっかりチェックしておきましょう。
>>売店・販売の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:売店

売店の体験談
仕事内容は、接客、レジ打ち、品出し・陳列、荷物の発送、たまにお饅頭屋の手伝いで饅頭の梱包などです。職場の雰囲気は、年齢層は高めで社員の方が2人、派遣スタッフさんが2人の4人体制で業務をしていました。販売経験もなく未経験でしたが、2週間後には1人で午後のオープンもできたので、慣れるまでまったく時間はかかりませんでした!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.240【北海道・洞爺湖】

リゾートバイトのおすすめ職種:売店

【裏方編】コツコツ集中して取り組みたい方におすすめの職種

表に立ってお客さまと接する接客の仕事と異なり、自分のペースで作業をしたい方や単純作業が好きな方におすすめしたいのが裏方業務です。お客さまと直接関わる機会の少ない裏方の職種は、陰の立役者として大事な役割を担っています。リゾートバイト初心者や未経験者にとっても挑戦しやすいおすすめの職種を集めてみました。
リゾートバイトのおすすめ職種:裏方

単純作業が好きな方におすすめの「客室清掃」

布団のシーツ交換やベットメイキング、館内清掃などをおこなう客室清掃(ハウスキーパー)。リゾートバイト先の旅館やホテル内の清掃が主な仕事内容となり、初めてのリゾートバイトにもおすすめです。ひとりではなくチームを組んで掃除するスタイルの勤務先が多く、チームワークも必要になってきます。集中して取り組みたい方や単純作業が好きな方におすすめの職種です。勤務先によっては、洗い場と客室清掃を兼任する場合もあるので、事前に求人情報をチェックしたうえで応募をしましょう。
>>客室清掃の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:客室清掃

客室清掃の体験談
客室清掃という職種上、各階を5人くらいでチームとなって動くので、最初のころはほかの人と同じスピードで清掃ができず、足を引っ張ってるのかもしれないと思っていました。仕事をこなす中で「こうすればスピードが早くなる」とコツが分かってきたので、そこからはほかの人と同じくらいのスピードで清掃をこなすことができるようになりました!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.75【白馬】

リゾートバイトのおすすめ職種:客室清掃

自分のペースで仕事をしたいなら「洗い場」がおすすめ

初めてのリゾートバイトでも取り組みやすい洗い場の仕事は、食器の手洗いをはじめ、食器洗浄機を使った洗浄後の磨き上げ、食器の枚数の管理をおこないます。時間帯によっては忙しくなることもあるので、体力が必要なポジションです。単純作業になるため仕事も比較的覚えやすく、自分のペースで取り組めるのも特徴です。ひとりでの作業が多いため、もくもくと仕事をしたい方や裏方作業が好きな方におすすめの職種。
>>洗い場の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:洗い場

洗い場の体験談
上司の方から褒められることがやはり一番うれしかったです。洗い場のお仕事は、時間内にすべてのお皿を洗い終わることができるかどうかが勝負です。ギリギリのなかで作業をしているため、時間内に終わらせることができたときの喜びは大きかったです!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.175【栃木県・鬼怒川温泉】

リゾートバイトのおすすめ職種:洗い場

プロの料理人から技術を学べる!未経験者にもおすすめの「調理・調理補助」

宿泊施設の厨房で働く調理・調理補助は、未経験者やリゾートバイト初心者でも応募しやすい職種です。食材の準備や仕込み、野菜の簡単なカットや盛り付け、洗い物などが主な仕事内容となり、プロの料理人から直接技術を学ぶことができます。勤務先によっては従業員食堂の仕事を任される場合もあり、メニューの考案に携わる機会もあるかもしれません。

和食・洋食・中華、ビュッフェなどさまざまなジャンルがあるので、自分の興味のある求人に応募してみましょう。基本的には調理師免許がなくても応募できるので、リゾートバイトを機に料理に挑戦したい方やこれまでの調理スキルを活かしたい方におすすめの職種です。
>>調理・調理補助の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:調理補助

調理補助の体験談
調理場での調理補助と、朝晩のバイキング会場での手伝いが主なお仕事でした。厨房ではベーコンやチーズを切って盛りつけたり、バイキングのセッティングはチョコファウンテンも任され、フルーツを切ったり、味噌汁を入れたり、楽しく、忙しく、時間が経つのもあっという間でした!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.153【千葉県・鴨川】

リゾートバイトのおすすめ職種:調理補助

求人数が少ないレアなおすすめ職種「宿泊予約・事務」

ホテルや旅館の宿泊予約をはじめ、電話対応、宿泊者の予約管理、経理補助、データ入力などパソコンを使った仕事が中心となります。直接お客さまと接する機会は少なく、勤務先の社員さんやスタッフさんと連携することが多いといった特徴も。基本的に通しシフトがメインになるため、規則的に働ける環境です。

ほかの職種と比べて求人数は少なくレアな職種となりますが、一般的な事務作業とさほど差異はないため、パソコンでの業務が得意な方や事務作業に興味がある方におすすめの職種です。
>>宿泊予約・事務の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:予約事務

宿泊予約、事務の体験談
私の業務は従業員の就労日報を計算したり、制服の受け渡しなど従業員と関わることが多いです。なので、名前を覚えてもらったり、何か質問されたり、頼ってもらえることが多いので、すごくやりがいを感じています。お客さまの電話対応をすることも多いのですが、「丁寧な対応をしてくれてありがとう」と言っていただいたり、仲間から「対応がすごくいいね!」と褒められたりするのも、やりがいを感じる瞬間です。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.2【群馬県・草津温泉】

リゾートバイトのおすすめ職種:予約事務

【アクティビティ編】アクティブに動き回りたい方におすすめの職種

旅をしながら好きな場所で暮らせる「旅行以上、移住未満」の働き方ができるリゾートバイトには、フットワークが軽い方や行動力がある方が多い傾向にあります。そんな方におすすめしたい職種がアクティビティの仕事です。たくさんの仲間が集まるテーマパークやレジャー施設、季節限定の仕事が多い職種、ダイブ直営のグランピング施設など、リゾートバイトでも人気の職種を厳選してみました。
リゾートバイトのおすすめ職種:アクティビティ

ワイワイした雰囲気で働きたい方におすすめ!「テーマパークスタッフ」

たくさんのスタッフさんが集まる場所で働きたい方におすすめしたいのが、テーマパークや水族館、遊園地などでの接客や販売をおこなう仕事です。テーマパークでチケットの販売、施設内の案内、接客、チケットもぎり、アトラクションの説明、操作、お客さまの誘導などが主な仕事内容となります。

募集人数も多く、友だちとの応募も可能!全国からたくさんの仲間が集まるので、新しい出会いも多く、ワイワイした雰囲気で働ける環境ですよ。テーマパークには家族連れのお客さまも多く来園するので、子どもが好きな方や人を喜ばせることが好きな方、楽しいことが好きな方におすすめの職種です。
>>テーマパークスタッフの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:テーマパーク

テーマパークの体験談
私が担当していたアトラクションは映画館のアトラクションだったので、お客さまの呼び込みや上映前後のアナウンスなどが主な仕事でした。職場の雰囲気は良く、一緒に働いているキャストさんも皆さんやさしく丁寧でした!特に上司の方々が本当に気にかけてくださっていたので、何も困ることなく過ごせました。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.436【三重県・志摩】

リゾートバイトのおすすめ職種:テーマパーク

リゾートバイトならではのレア職種を体験したいなら「アクティビティスタッフ」がおすすめ

アクティビティスタッフには、さまざまな職種があります。たとえば、レジャー施設にあるアクティビティのガイドや監視、アドベンチャー施設の運営スタッフ、カヤックやSUP・シュノーケル、ラフティングのツアーガイド、キャンプ場の全般業務など、エリアやリゾートバイト先によってさまざまです。お客さまと関わる機会も多いので、楽しい雰囲気をつくるのが得意な方に向いている職種といえます。

アクティビティスタッフはリゾートバイト初心者でも始めやすいですが、人気かつレアな職種も多く、すぐに募集が終わるケースもあるので、希望する勤務先があれば早めの応募を検討しましょう。体を動かすことが好きな方やアウトドア好きな方におすすめの職種です。
>>アクティビティスタッフの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:アクティビティ

アクティビティスタッフの体験談
職場は皆さんいい人たちばかりでした!仕事内容も難しくありませんし、みんなで体験しながら一緒に覚えていくので楽しかったです!3ヶ所ある部署を一日ごとにローテーションでまわっていくので、説明やアクティビティのベルトの付け外しを覚えるのに1週間くらいかかりました!
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.139【北海道・ニセコ】

リゾートバイトのおすすめ職種:アクティビティ

リゾートバイトダイブ直営の施設あり!キャンプが好きな方におすすめの「グランピングスタッフ」

グランピングとは「グラマラス」と「キャンピング」をかけ合わせた言葉のことで、キャンプ初心者でも気軽に楽しむことができます。グランピングスタッフの主な仕事として、朝食や夕食の準備、宿泊者のチェックイン・チェックアウト業務、客室清掃、イベントやアクティビティ対応などがあります。リゾートバイトダイブでは直営のグランピング施設を6つ運営しており、延長率・満了率が高く、アットホームな環境で働けるおすすめの職場です。

グランピング施設では収穫体験やイベントなども定期的におこなっているため、お客さまと交流する機会も多いですよ。キャンプやアウトドアが好きな方、自然に囲まれた環境で非日常を味わいたい方におすすめの職種です。
>>グランピングスタッフの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:グランピング

グランピングスタッフの体験談
職場の雰囲気は、ワイワイ系というよりかは、家族や兄弟みたいな関係性です!みんなで家族みたいな雰囲気で運営していました!グランピングは、どうしても天候に左右されてしまうので、テントを畳んだり、ガゼボのタープ(小屋にかけてある布状の屋根のこと)を外したり付けたり、体力勝負の作業もあるので、結構大変でした。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.335【岡山県・ザランタンあば村】

リゾートバイトのおすすめ職種:グランピング

夏限定の人気職種なら「マリンスタッフ」がおすすめ

夏のシーズンを代表する人気の職種・マリンスタッフ。海周辺で働くマリンスタッフは、マリンアクティビティの受付や同行、道具の貸し出し、監視などの仕事が中心となります。夏限定の募集がほとんどですが、沖縄では4月から10月頃まで求人を募集しているリゾートバイト先も多いですよ。マリンアクティビティではバナナボートやジェットスキー、シュノーケル、ダイビングなどに同行することもあり、リゾートバイトをきっかけにジェットスキーやダイビングの免許を取得したい方にもおすすめ。

未経験者やリゾートバイト初心者でも応募しやすく、マリンアクティビティや海が好きな方におすすめの職種です。夏の炎天下での仕事となるため、日焼け対策や水分補給をしっかりおこないましょう。
>>マリンスタッフの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:マリンスタッフ

マリンスタッフの体験談
特段、難しい業務はなかったため、最初の1日で業務内容を覚え、そのあとの2日で完全に定着するという感覚でした。今回働いたビーチでは、船でのクルージングができるアクティビティを提供しているのですが、そこでサポートとして社員さんと一緒に船に同乗でき、普段できない経験をすることができました。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.85【徳島県・鳴門】

リゾートバイトのおすすめ職種:マリンスタッフ

リゾート気分を味わいたい方におすすめの「プールスタッフ」

マリンスタッフと同じく夏を代表する職種が、屋外や屋内のプール施設で働くプールスタッフです。主な仕事内容は、プール監視、プールサイドの清掃、ケガをした人への応急処置、アクティビティの説明、案内などがあります。屋外での勤務は体力が必要になるため、日焼け対策や水分補給を忘れずに行なうとよいでしょう。屋内での勤務は冬のシーズンでも募集しているリゾートバイト先もあるので、求人情報をこまめにチェックしておきましょう。

勤務開始前に救命救急の講習が受けられる勤務先もあるため、未経験者でも応募することが可能です。子どもと接することが好きな方や体力に自信のある方におすすめの職種です。
>>プールスタッフの求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:プールスタッフ

プールスタッフの体験談
仕事内容自体は10日もかからず慣れました。特別難しいことを求められているわけでもなく、社員さんやリピーターさんもいるのでコツなども気軽に教えていただけて良かったです。あとは暑さに慣れることができるかですね。最初の10日ぐらいは、出勤前と小休憩、昼休憩の度に日焼け止めをしっかり塗っていても日焼けがとにかく痛いです。お風呂に浸かれないぐらいでした。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.90【三重県・長島】

リゾートバイトのおすすめ職種:プールスタッフ

冬のリゾートバイトにおすすめしたい「スキー場リフト係」

冬のシーズンに人気のリゾートバイトといえば、スキー場での仕事があります。スキー場のなかでもさまざまな職種がありますが、リフトやゴンドラで乗り降りの補助、安全確認、雪かきをおこなうリフト係も人気の職種。募集人数が多く、たくさんの仲間と働ける環境なので、新しい出会いを求めている方やワイワイした雰囲気が好きな方におすすめの職種です。

外作業がメインとなるため、防寒対策はしっかりしておきましょう。スキー場で働く特典はなんといっても無料のリフト券が付いてくること。休日や仕事終わりに滑りに行くスタッフさんも多いですよ。スキー・スノーボード未経験者でも応募できるため、この機会に挑戦したい方にもおすすめ。
>>スキー場リフト係の求人をチェック
リゾートバイトのおすすめ職種:スキー場リフト係

リフト係の体験談
早起きと吹雪のなかの接客が大変でした。早寝をしないと、少し眠たい日もありました。吹雪のなかの接客はとても寒く、雪かきも大変でした。末端冷え症の方はカイロ必須です。初心者の方がいた際に、補助をしたほうがいいかお声がけしたところ、「滑り方を教えてほしい」と言われました。とても感謝してくださってとてもうれしかったです。
引用元:リゾートバイト体験談 Vol.283【福島県・南会津】

リゾートバイトのおすすめ職種:スキー場リフト係

リゾートバイトの職種はさまざま!たくさんの求人のなかから自分にぴったりの仕事を探そう

接客編、裏方編、アクティビティ編と3つのカテゴリーに分けてリゾートバイト初心者におすすめの職種をご紹介しましたが、上記以外にもさまざまな職種があります。まずは自分の性格に合った職種や興味のある職種を探したうえで、勤務先の条件や時給をチェックし、求人に応募してみるのがいいでしょう。リゾートバイトに関する不明点がある場合は、ダイブまでお問い合わせください。
>>リゾートバイトのお仕事検索はこちら
>>LINE登録でリゾートバイトの最新情報をGET!

関連するお役立ち情報

  • リゾートバイトでおすすめの場所15選!テーマ別の人気エリアを紹介2024/05/21 UP!

    【2024/05/21更新】希望する期間・職種を選び、全国各地のリゾート地や観光地を拠点に住み込みで働くリゾートバイトですが、選択肢が多くてどんな場所を選べばいいのか悩む方もいるのではないでしょうか。今回はリゾートバイトの場所選びに悩んでいる方、これから応募を検討している方に向けて、「離島」「温泉地」「テーマパーク」「英語」「スキー場」のテーマ別に分けておすすめの場所を15選ご紹介します。

  • リゾートバイト初心者におすすめ!エリアや応募時期を解説2024/03/29 UP!

    【2024/04/01更新】全国各地のリゾート地や観光地を拠点に住み込みで働きながら、お金を貯められるという魅力から若い世代を中心に人気を集めているリゾートバイト。この記事では、リゾートバイト初心者に向けて、おすすめのエリアや職種、派遣会社などを紹介します。ぜひ記事を参考にぴったりの求人を探してみてください!

  • リゾートバイト派遣会社の選び方のコツは?【2024年最新】2024/04/25 UP!

    【2024/04/25更新】自分の好きなエリア、期間、職種を選び、全国のさまざまな地域で旅をするように働けるリゾートバイト。そんな憧れのリゾートバイトに挑戦してみたいと思っても、複数ある派遣会社のなかからどこを選べばいいのか悩むものです。そこで今回は派遣会社の違いや選び方のコツ、おすすめの派遣会社についてご紹介します。

  • 【求人情報あり】旅館の住み込みバイトとは?おすすめエリア・体験談を紹介2024/04/30 UP!

    【2024/04/30更新】旅館で働く住み込みバイトは、お金を貯めやすく温泉に入り放題といった特典があります。この記事では、旅館の住み込みバイトの魅力やおすすめのエリア、職種など、実際の体験談を交えながら、気になる疑問を解消していきます。

  • 英語を活かせるリゾートバイト特集2023/03/05 UP!

    【2024/04/19更新】リゾートバイトには、英語を活かせるリゾートバイト先がたくさんあります。「留学・ワーキングホリデーに行く前にお金を貯めたい」「英語力を維持するために、英語を活かせる職場で働きたい」といった方には、リゾートバイトがおすすめです。今回は、英語を活かせるリゾートバイトのおすすめエリアや職種などをご紹介!ぜひ勤務先選びの参考にしてみてくださいね。

  • 高時給のリゾートバイト特集2023/03/05 UP!

    【2024/04/19更新】せっかく働くなら高時給のお仕事を選びたい!という方も多いのではないでしょうか。「高時給の職種ってあるの?」「時給が高い仕事ってきつそう……」と不安に思っている人も多いはず。そこで、今回は時給の高いリゾートバイトとはどんなものなのかを紹介します。

お仕事の紹介には、登録が必要です!

まずは登録(無料)