リゾートバイト探すならダイブ

レストランサービスのリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

152件
リゾートバイト体験談 Vol.463【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「大好きなロックバンドが、ライブツアーで日本全国をまわっていて、ご当地の食べ物や観光を楽しんでいることを知ってから、自分もどうにかして日本全国のその土地ならではの経験や体験をしてみたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.461【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「海が好きだったので、沖縄でリゾートバイトをしたいと思いました。また、この後にワーホリも検討していたので稼ぎたいというのも理由の一つでした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.460【湯河原温泉】

2023/09/08 UP!

神奈川県・湯河原温泉のリゾートバイト体験談です。「前の会社を辞めて独立して、次の仕事までに時間ができたので、その時間を活かしたいと思いました。また、行ったことがない場所やいろいろな経験をしてみたいと思ったことも理由の一つです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:バーラウンジ
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.459【石垣島】

2023/09/08 UP!

沖縄県・石垣島のリゾートバイト体験談です。「沖縄の海と人と雰囲気が好きで、毎年旅行に行っていましたが、旅行では物足りず、いつか住みたいと思っていました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.455【札幌市】

2023/09/07 UP!

北海道・札幌市のリゾートバイト体験談です。「まだ行ったことのない都道府県に行きたかったからです。友だちと一緒に働くことができるのも楽しそうだなと思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.448【旭岳】

2023/09/07 UP!

北海道・旭岳のリゾートバイト体験談です。「海外留学していたときに出会った友だちからリゾートバイトのことを聞き、仕事をしながら旅行ができることに魅力を感じたので、いつかやってみたいと思っていました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.447【ニセコ】

2023/08/18 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「大学卒業後、カナダにワーキングホリデーに行くまでの期間どこで働こうか考えていたときに、リゾートバイトを知りました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.445【有馬温泉】

2023/08/18 UP!

兵庫県・有馬温泉のリゾートバイト体験談です。「大学4年生のときに違う勤務先で内定をいただいていたのですが、入社までに時間があったため今しか体験できない何か特別なことをしたいと思ってリゾートバイトに挑戦しました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.444【有馬温泉】

2023/08/18 UP!

兵庫県・有馬温泉のリゾートバイト体験談です。「きっかけは中抜けシフトの求人が多数あり、 空き時間で好きなことをしながらプライベートと両立できると思ったからです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.442【水上温泉】

2023/08/09 UP!

群馬県・水上温泉のリゾートバイト体験談です。「実家を出て一人暮らしをしてみたい、働きながらいろいろな場所に行ける、この2つが大きなきっかけでした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.440【読谷村】

2023/08/09 UP!

沖縄県・読谷村のリゾートバイト体験談です。「きっかけは同じフリーターのお友だちに何気なく誘われ、勢いで応募してみたことです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.438【屋久島】

2023/08/09 UP!

鹿児島県・屋久島のリゾートバイト体験談です。「死ぬまでに一度は行ってみたかった屋久島。普通の仕事だとなかなかまとまった休みがとれないので、ゆっくりと滞在しながら観光地をまわりたいと思ったのがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.437【神戸】

2023/08/09 UP!

兵庫県・神戸のリゾートバイト体験談です。「今までしていた正社員を辞めて、何をしようかなと思ったときに、リゾートバイトというものを知りました。働きながら家賃補助ももらえて、今後の自分探しにもいいと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.435【蒲郡】

2023/08/09 UP!

愛知県・蒲郡のリゾートバイト体験談です。「もともとリゾートバイトに興味はありましたが、タイミングがなくできずにいました。留学を目指すタイミングだったのでお金を貯めたかったことと、一人暮らしをしてみたかったのでリゾートバイトを始めました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.434【熱海】

2023/07/13 UP!

静岡県・熱海のリゾートバイト体験談です。「もともと旅行が好きだったので、観光地で働けて長期滞在できるリゾートバイトに魅力を感じたからです!ゴールデンウィークもやってみようと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.433【浜名湖】

2023/07/13 UP!

静岡県・浜名湖のリゾートバイト体験談です。「学生のころから、日本をふらふら旅しながら働きたいと思っていたので、お金が貯まったタイミングでリゾートバイトというものを知り、この世界に飛び込みました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.421【ニセコ】

2023/06/30 UP!

北海道・ニセコのリゾートバイト体験談です。「修学旅行で北海道に行ったことがありましたが、自分の行きたいところへは行けていませんでした。住み込みで働けば休みの日に観光もできるし、お金も貯められると思ったのでリゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.418【堂ヶ島】

2023/06/29 UP!

静岡県・堂ヶ島のリゾートバイト体験談です。「寮費や食費がかからないので、貯金に専念できるのがリゾートバイトの良いところです。また仕事を満了すれば交通費もいただけるので、貯金しながら観光もできます」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.414【熱海】

2023/06/29 UP!

静岡県・熱海のリゾートバイト体験談です。「大学の春休みの時間を使って何かに挑戦したかったことと、行ったことがないところに行ってみたいと思ったことがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.413【トマム】

2023/06/29 UP!

北海道・トマムのリゾートバイト体験談です。「ガッツリ稼ぎたいと思ったこと、そしてスキー場で働けるため、スノーボードが上手くなりたいと思い、リゾートバイトに挑戦しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:レストランサービス
  • 年齢:25~29歳