リゾートバイト探すならダイブ

裏方全般のリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

17件
リゾートバイト体験談 Vol.430【鬼怒川温泉】

2023/07/13 UP!

栃木県・鬼怒川温泉のリゾートバイト体験談です。「空いてる時間を有意義に活用したいため、今後の人生学習として、自分磨きや自分自身の成長のためにリゾートバイトをやることに決めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(洗い場、客室清掃)
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.424【嬉野温泉】

2023/06/30 UP!

佐賀県・嬉野温泉のリゾートバイト体験談です。「リゾートバイトなら友だちと同じ職場で働くことができるので、楽しく働けると思い始めました。行ったことのない都道府県に行けることも魅力の一つです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務・レストランサービス
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.401【淡路島】

2023/06/23 UP!

兵庫県・淡路島のリゾートバイト体験談です。「夫婦でリゾートバイトをしている方々の動画をYouTubeで見たことがきっかけでした。日本全国を移動しながら働けて、お金が貯まりやすい環境も手に入るのでぴったりだなと思い始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(洗い場・客室清掃)
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.383【鬼怒川温泉】

2023/06/22 UP!

栃木県・鬼怒川温泉のリゾートバイト体験談です。 「自分磨きのためです。足りないこと、満たされないことを、客観的に見て感じて、ぶつかりながらやり遂げていくことが、真の自分自身磨きになるかと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(洗い場・清掃)
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.379【淡路島】

2023/06/22 UP!

兵庫県・淡路島のリゾートバイト体験談です。 「海外旅行に行く資金を貯めるためです!リゾートバイトはまとまった期間で、まとまったお金を貯めることができるので、私には最適な働き方だと思い、やってみることにしました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(洗い場・清掃)
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.340【高野山】

2023/06/16 UP!

和歌山県・高野山のリゾートバイト体験談です。 「夏休みという長期休暇を使って普段できないような経験がしたいと思い、リゾートバイトを始めました。住み込みなので、生活費が浮くことも大きなメリットでした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.327【十和田湖】

2023/06/15 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。 「大学生になって、就職が差し迫っているなかで、少しでも自立しなければと一人暮らしや勤務を短期間だけでも経験しておきたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.325【十和田湖】

2023/06/15 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。 「留学の準備期間にさまざまな経験をしたいと思い、いろいろと調べているうちにリゾートバイトというものがあると知りました。興味が湧き、応募する流れとなりました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.317【川治温泉】

2023/06/15 UP!

栃木県・川治温泉のリゾートバイト体験談です。 「自分の意識向上と生涯学習のためです。学ぶべきことを見つけるためにリゾートバイトに応募しました。自分の努力を認めてもらいたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務全般
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.304【鬼怒川温泉】

2023/06/15 UP!

栃木県・鬼怒川温泉のリゾートバイト体験談です。 「生活費と人生学習のため、リゾートバイトを始めました。あとは、観光や温泉なども楽しめるかと思ったからです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃・布団あげ)
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.237【奥大山】

2023/06/12 UP!

鳥取県・奥大山のリゾートバイト体験談です。 「リゾートバイトというものを知っていましたが、経験したことがなかったので、時間がある今、勢いで挑戦してみました。貯金をするにも適していると思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務・キャンプ場
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.223【トマム】

2023/06/08 UP!

北海道・トマムのリゾートバイト体験談です。「もともとは地元で働いていたのですが、若いうちにさまざまな場所に行って観光したり、地元ではなかなか経験できない職種のお仕事を経験してみたいと思ったからです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃・洗い場)
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.221【トマム】

2023/06/08 UP!

北海道・トマムのリゾートバイト体験談です。「自分がおもてなしをする側の人間になり、宿泊客を気持ち良くおもてなしをしたい!という気持ちが生まれ、今回トマムのリゾートバイトに応募させていただきました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃・洗い場)
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.210【トマム】

2023/06/06 UP!

北海道・トマムのリゾートバイト体験談です。「以前から北海道に憧れがありました。北海道の夏を経験してみたかったのと、日本一周を北海道から始めたいと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(客室清掃・洗い場業務)
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.94【知床】

2023/05/17 UP!

北海道・知床のリゾートバイト体験談です。「写真を撮ることが好きで、北海道で一年間リゾートバイトを繰り返していました。最後は一番好きな知床で過ごしてみたいと思って応募しました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務(浴場清掃・食器洗い)
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.55【知床】

2023/05/03 UP!

北海道・知床のリゾートバイト体験談です。「仕事をしながら全国のいろいろなところに行って登山もできるので、リゾートバイトを始めました。旅行や登山が趣味なので、そういう働き方もあるのかと興味を持ったのがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務
  • 年齢:40歳以上
リゾートバイト体験談 Vol.35【淡路島】

2023/05/03 UP!

兵庫県・淡路島のリゾートバイト体験談です。「お金を貯めたいというのが一番の理由ですが、いろいろな場所へ行って、さまざまな体験や経験がしてみたかったというのも理由のひとつです。」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:裏方業務
  • 年齢:35~39歳