遠鉄観光開発株式会社 ホテルウェルシーズン浜名湖
- 寮
- 4.5
- やりがい
- 4.5
- 雰囲気
- 4.7
4 件 遠鉄観光開発株式会社 ホテルウェルシーズン浜名湖の勤務先レビュー(口コミ)があります。
初めてのリゾートバイトでしたが職場の先輩方はとても優しく丁寧に仕事を教えてくださりとても働きやすかったです。 繁忙期はとても忙しい毎日でしたがとても職場の雰囲気がよく忙しい日々も楽しくお仕事することができました! 様々の年代の方がいる職場だったので普段関わらない方達と関わることができてとても良い経験になりました。
温かい雰囲気の職場で派遣さんにも社員の方がお声をかけてくださいます。 寮も綺麗で隣の人の生活音が全く聞こえません。 ただ外の車の音や犬の鳴き声等聞こえます。 休みの日には観光地ということもあり沢山遊べます。 買い物もバスが1週間に2~3本程あり車がなくても買い物が出来ます。 温泉街で色々な温泉に入れてゆっくり出来ます。 岩盤浴もある所にはあります。
丁寧に教えてくださり、間違ったところやわからないところはきちんと教えてくれるし、聞きやすい雰囲気です。派遣さん同士も仲良くやれました。 直前のシフト変更が多いと思いますが、希望のシフトは通りやすかったです。 まかないは基本ありません。忙しくないときはもらえるかもです。近くのコンビニや従業員食堂にある自販機で買ってました。 外国の方も来られます。英語対応できる方ばかりではないのですが、情報共有はきちんとしてくれますので安心です。 寮から車で10分程のところにスーパーがあり、無料のシャトルバスもありました。日にちや時間が限られているので利用するのは休日のみでしたが便利でした。 上階の音や隣の部屋の音はあまり気になりませんでしたが、風音が季節によってはきついくらいです。 浜松駅までバスで50分ほどかかりますが寮を出てすぐにバス停があるので、そこまで不便ではなかったと思います。
初めてホテルのレストランで働きましたが、最初は後ろについてやり方を学びその後も何回かスタッフの方が後ろについてサポートしてくださったので安心して働くことができました。髪型はきちっとまとめる必要があるので私は慣れが必要でした。 寮はとてもキレイでお風呂とトイレが別だったのが私的には嬉しかったです。 スタッフの方とも打ち解けられてあっという間の3ヶ月間でお別れが寂しかったです。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30