リゾートバイト探すならダイブ

仲居・客室係のリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

39件
リゾートバイト体験談 Vol.446【四万温泉】

2023/08/18 UP!

群馬県・四万温泉のリゾートバイト体験談です。「始めようと思ったきっかけは、お金を貯めるためです。また、これまでも接客業(旅館業)を長年やっていたので、気軽にできる力試しをしようと思ったことも理由の一つです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.407【四万温泉】

2023/06/23 UP!

群馬県・四万温泉のリゾートバイト体験談です。「長期休みに、一度腰を落ち着けてがっつり稼いでみたいと思いました。また、今までの生活圏から離れた場所に身を置いてみたかったです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.400【花巻温泉】

2023/06/23 UP!

岩手県・花巻温泉のリゾートバイト体験談です。「世界遺産の近くで働きたかったからです。また、普段のアルバイトでは経験できない特別な体験がリゾートバイトでは可能だと考えました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.382【花巻温泉】

2023/06/22 UP!

岩手県・花巻温泉のリゾートバイト体験談です。 「対面授業からオンライン授業になりました。場所を問わず学べることがメリットだと感じ、学びながら社会経験が積めるリゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.375【宮島】

2023/06/21 UP!

広島県・宮島のリゾートバイト体験談です。 「新しい仕事にチャレンジしたいと思って頑張って転職したのですが、想像以上のブラック企業で体調を崩してしまい半年退職。これを機に、行ったことのない土地で気分転換を兼ねて働きたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.371【城崎温泉】

2023/06/21 UP!

兵庫県・城崎温泉のリゾートバイト体験談です。 「短期で集中的にお金を稼ぎたかったのと、働きながらリゾート気分を味わいたいと思っていました。リゾートバイトをやってみようと思ったときにダイブのサイトを見つけました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.368【鳴門】

2023/06/19 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。 「日本全国好きなところで働けて、職種の種類も豊富なので自分がどのような仕事が向いているのか気になりました。旅行が好きなので休日は観光を楽しめることに魅力を感じて応募しました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.363【皆生温泉】

2023/06/19 UP!

鳥取県・皆生温泉のリゾートバイト体験談です。 「観光地や温泉が好きでした。また貯金をしたかったこと、寮費や光熱費、食費が基本タダであること、旅館で働くと無料で温泉が入れることなど、さまざまな待遇があったため選びました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.345【草津温泉】

2023/06/16 UP!

群馬県・草津温泉のリゾートバイト体験談です。 「新しいことに挑戦してみたいという気持ちからリゾートバイトを始めました。行ったことのない地方に行けて、かつお金が貯まると聞いたので興味が湧きました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.333【佐渡島】

2023/06/15 UP!

新潟県・佐渡島のリゾートバイト体験談です。 「何かおもしろいことがしたいと考えていたときに、友達から「リゾートバイトというものがあるよ」と教えてもらったことがきっかけです。目的は、日本一周することです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.328【鳴門】

2023/06/15 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。 「大学生活でしかできないことをやりたかったのと、海外留学の資金を貯めたかったのがきっかけです。会社に入社したら、1ヶ月も泊まり込みで働くことはなかなかできないと思うので、良い経験になると思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.326【湯野浜温泉】

2023/06/15 UP!

山形県・湯野浜温泉のリゾートバイト体験談です。 「日本縦断することが目的です!前回のリゾートバイトは秋田県だったのですが、北東北は旅行も含めてすべてまわれたので、次は南東北をまわるために山形県を選びました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.323【玉造温泉】

2023/06/15 UP!

島根県・玉造温泉のリゾートバイト体験談です。 「日本中のまだ見たことない景色を見たり、行ったことのない場所に行ってみたいと思いました!働きながら旅をするにはどうしたらいいかと調べていたときにリゾートバイトを見つけて「これだ!」と思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.313【鳴門】

2023/06/15 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。 「夏休みの期間を使って、今まで行ったことのない場所で働いてみたいと思いました!また、サービス業をリゾート地で体験してみたかったことも理由の一つです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.281【黒川温泉】

2023/06/14 UP!

熊本県・黒川温泉のリゾートバイト体験談です。 「学校側の課題としてリゾートバイトに行きました。社会経験ができるだけでなく、お給料ももらえるというのは一石二鳥です」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.277【箱根】

2023/06/14 UP!

神奈川県・箱根のリゾートバイト体験談です。 「生活を変えたいと思ったときに、衣食住が保証されるリゾートバイトなら始めやすかったのが一番の理由です」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.266【黒川温泉】

2023/06/13 UP!

熊本県・黒川温泉のリゾートバイト体験談です。 「北海道でリゾートバイトしながらスノーボードをしたいと思っていましたが、期間的に難しいと判断し、観光をする目的で行ってみたかった黒川温泉を選びました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.264【下呂温泉】

2023/06/13 UP!

岐阜県・下呂温泉のリゾートバイト体験談です。 「ワーホリ資金を貯めるため、また人と関わる仕事がしたかったためです。ワーキングホリデーに行くと決めた日まで時間がないため、住み込みで稼げそうなリゾートバイトをしたいと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.249【下呂温泉】

2023/06/12 UP!

岐阜県・下呂温泉のリゾートバイト体験談です。 「旅行が趣味で、旅行先の旅館に泊まる度に仲居に憧れてました。短期間で仲居を経験できることを知り、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.242【水上温泉】

2023/06/12 UP!

群馬県・水上温泉のリゾートバイト体験談です。 「住む場所を気軽に変えたいと思ったからです。リゾートバイトであれば日本中の全国どこでも住める可能性があり、同時に仕事も与えてもらえることが魅力です」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:仲居
  • 年齢:25~29歳