リゾートバイト探すならダイブ

館内全般業務のリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

36件
リゾートバイト体験談 Vol.450【長野市】

2023/09/07 UP!

長野県・長野市のリゾートバイト体験談です。「大学生になったら旅をしたい!という思いがありつつ、金銭的な余裕もないため、働きながら旅をしたいと考えるようになったことがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.441【伊東温泉】

2023/08/09 UP!

静岡県・伊東温泉のリゾートバイト体験談です。「カナダへワーキングホリデーに行く予定があり、その資金を貯めるためにリゾートバイトを始めました。さまざまな土地に行けることがとても魅力的だと感じました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.423【津山】

2023/06/30 UP!

岡山県・津山のリゾートバイト体験談です。「全国を働きながらまわれるところが魅力的で、リゾートバイトを始めました!旅行でもっともお金がかかる、宿泊費や交通費がかからず、食事まで出してもらえることも魅力的でした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.419【十和田湖】

2023/06/29 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。「学生最後の春休みに、リゾートバイトを経験してみたいと思いました。また、卒業旅行としてアメリカに行ったので、そのためにも楽しくお金が稼げたらと思っていました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.417【十和田湖】

2023/06/29 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。「旅行するのが好きなので、行ったことのない都道府県で住み込みで働いてみたいと感じたからです。今回は青森県に行きました。行ったことがなかったので、わくわくした気持ちでした!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.415【トマム】

2023/06/29 UP!

北海道・トマムのリゾートバイト体験談です。「仕事を辞めたあと、友人がタイミングよくリゾートバイトに誘ってくれたので、それがきっかけです。目的はお金稼ぐことです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.411【十和田湖】

2023/06/23 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。「きっかけはインスタグラムです。留学を将来的に考えていたので、寮費が無料ということと食事の提供という条件が目に留まりました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.387【西表島】

2023/06/22 UP!

沖縄県・西表島のリゾートバイト体験談です。 「一度地元で就職をしてから半年で仕事を辞めました。次はプライベートも仕事も充実させたいと思い、前から行きたかった沖縄で働きたいと思ったことがリゾートバイトを始めたきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.385【那須塩原】

2023/06/22 UP!

栃木県・那須塩原のリゾートバイト体験談です。 「旅行することが趣味で、行ったことのない県に行ってみたかったからです!リゾートバイトは住み込みなので、その県の魅力を存分に体験できると思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.362【十和田湖】

2023/06/19 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。 「大学を卒業してから資格取得後、就職するまで2ヶ月ほど時間があったため、余暇の過ごし方としてリゾートバイトをしようと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.358【西表島】

2023/06/19 UP!

沖縄県・西表島のリゾートバイト体験談です。 「もともと旅が好きで、将来は暮らすように旅をするのが夢でした。もっと自然のなかに行きたい、もっと自由に旅をしたいと思って、短期で働きながら旅ができるリゾートバイトに挑戦!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:35~39歳
リゾートバイト体験談 Vol.346【磐梯山】

2023/06/16 UP!

福島県・磐梯山のリゾートバイト体験談です。 「11月にワーキングホリデーに行く予定で、それまでの期間に余裕ができたため、知らない土地で住み込みで働いてみたいと思いました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.343【十和田湖】

2023/06/16 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。 「友だちからリゾートバイトというものがあると教えてもらいました。大学生で夏休みが長いこともあって、せっかくだからさまざまなことに挑戦してみようと思ったことがきっかけです!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.342【十和田湖】

2023/06/16 UP!

青森県・十和田湖のリゾートバイト体験談です。 「きっかけは、YouTubeを通してリゾートバイトの存在を知ったことです。夏休みに単発バイトをするよりも稼げて、知らない土地で多くの人と触れ合えることが魅力的でした」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.316【磐梯山】

2023/06/15 UP!

福島県・磐梯山のリゾートバイト体験談です。 「私はホテルの専門学校に通っています。リゾートホテルがどんな雰囲気で、どんな業務をしているのか気になり、リゾートバイトに挑戦してみようと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.309【草津温泉】

2023/06/15 UP!

群馬県・草津温泉のリゾートバイト体験談です。 「スノーボードが好きで、リゾートバイトならスキー場の近くに住めて、リフト券代もかからないと知り、リゾートバイトを始めようと思いました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.302【利尻島】

2023/06/15 UP!

北海道・利尻島のリゾートバイト体験談です。 「貯金も考えていましたが、一番の理由は、働く練習をするためでした。大学卒業後、少しのアルバイト経験しかしたことがなかったので、働く練習をするために、ストレスのない環境を選んだのがきっかけです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.298【妙高】

2023/06/15 UP!

新潟県・妙高のリゾートバイト体験談です。 「行ってみたいと思っていた場所でお金を稼ぎたい、住む場所の心配をせずに会いたい人に会いに行きたいと思っていました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:30~34歳
リゾートバイト体験談 Vol.296【磐梯山】

2023/06/15 UP!

福島県・磐梯山のリゾートバイト体験談です。 「温泉地や南国でのリゾートバイトを経験してきましたが、何かまた違うことに挑戦したり、環境を変えていきたいなと考えていました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.293【磐梯山】

2023/06/15 UP!

福島県・磐梯山のリゾートバイト体験談です。 「4月からの就職に備えて、まとまったお金を貯めたいと思いました。また、スノーボードに興味があったので、リフト券が無料のスキー場に行きたかったことがリゾートバイトを選んだ理由です」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:館内全般業務
  • 年齢:25~29歳