あわら温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
あわら温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
休みの日は他の派遣の方と休みが合えばご飯行ったり遊びに行ったりもしました 漫画の聖地があったのを思い出して行ったのですが桜が綺麗に見れるところだったらしく桜の時期に居たのに見に行かなかったことに後悔してます たまに少し歩いたら飲食店もあるので休憩中や休みの日にカツ丼やラーメンを食べに行ったり駅の近くに屋台横丁があるのでそこに美味しい中華屋さんがあったので飲みに行ったりしました
東尋坊や、その近くにあった神社、施設の近くにあった御堂や神社げ行き参拝が出来たのは良かったです。 職場で仲良くしてくださった派遣の方々と数軒、一緒にご飯に行けたのも嬉しかったです。 休日は、買い物や散歩、小さいスケッチブックで絵を描いたり、動画を観たり、休みが被った方たちと夕食を食べに行ったりしました。 最後の休みに、社員で仲良くしてくださった子をお出かけに行けて嬉しく、いい思い出ができました。
休みの日は観光や外食する事が多かったです。夜遅くまで開いている居酒屋は少ないんですが、職場の方たちと飲みに行ったりしてすごく楽しめました! 観光地は行きたいところ全部は行けませんでしたが、ある程度行きたかった場所は制覇出来たと思います! カニシーズンだったのでカニも食べれて良かったなと思っています。