【由布院温泉・時給1,200円以上】リゾートバイト・住み込み求人一覧
検索結果 25件
( 1ページ 全1ページ)
由布院温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
由布院温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
観光地なので、飲食店は観光客価格、高めです。 スィーツ好きな方は、色々お店があり楽しめると思います。お水が美味しいので珈琲店も多いです。お気に入りのお店を見つけるのも楽しいと思います。 散策できる場所も多く、桜 菜の花 石楠花など楽しめました。 休館日には、別府観光もできました。福岡へも高速バスで出かけられます。
由布院は観光地なだけあって有名どころの観光地はいつでも混んでいて頻繁には行こうとは思いませんが観光地のお膝元なだけあって楽しみやすい環境だとは思います。 娯楽系も少ないですがあるので夜もぼちぼち遊べて良かったです。 夜のほうが観光客も捌けて過ごしやすく現地の人や同じエリアのバイトさん等との出会いもあります。
休みの日は湯の坪街道で食べ歩きを楽しみました!由布岳や別府に行く通りもとても綺麗で、自然に癒されました!由布院は道が狭いので、あまり車は運転できなかったのですが、(初心者だったので)逆に徒歩で全て巡れる距離でしたので、休日はお散歩を楽しみました! 冬に来たので、雪がとても積もって大変でしたが、朝霧がかかった金鱗湖はとても美しかったです!