【札幌・定山渓温泉・時給1,200円以上】リゾートバイト・住み込み求人一覧
検索結果 28件
( 1ページ 全1ページ)
札幌・定山渓温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
札幌・定山渓温泉に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
休日ビルリングという日帰り温泉が、最高でした。新しく出来た所で、サウナもお風呂も、最高でした。風呂場内に、水、ポカリスウェット、ポカリスウェットの薄めがあるのも、高ポイントでした。 23時位までやっているので、1日券を買うより、午後からの券を買うのをおススメします。半額位の値段ではいれます。
・温泉が有名な観光地なので日帰り温泉などに行きました!身体も休められて観光もできて最高でした。 ・飲食店が多く休みの日は近くのカフェなどに足を運びました! ・駅までの市内バスも出ているので、買い物や娯楽もたくさんあり、市内観光もしました! ・温泉や寮でのんびり、市内に出て歩き回るなどその時毎に好きな過ごし方ができるのが魅力的でした!
観光地価格でどのお店も高かったので、 カフェ巡りをメインに楽しみました! たくさん通って、お店の方とも仲良くなれたので楽しかったです! バスで1時間あれば札幌に出れる距離でしたが、往復で1400円はかかるのであまり行きませんでした。 その代わりに職場周辺の他のお宿で、日帰り温泉などを楽しみました!