株式会社共立メンテナンス ドーミーイン広島ANNEX
- 寮
- 5.0
- やりがい
- 5.0
- 雰囲気
- 3.5
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
2 件 株式会社共立メンテナンス ドーミーイン広島ANNEXの勤務先レビュー(口コミ)があります。
若い方が多く、活気のある職場です! みんな仕事に対して真剣でやりがいがあります! ホテルのフロント業務は初めてでしたが、みなさん優しく教えてくださいました! まかないも美味しく、バイキングの残りをお弁当としてとっておいてくださいます。 ホテルの客室を貸していただけるのですが、週に1回清掃に入っていただけるので、綺麗な客室で過ごすことができます!
バイキング形式でお仕事させていただきました。 朝5時から始まりまして6時15分までに食材仕込み・開店準備、15分からすこしミーティングをして25分にオープンします。 私は主にお客様を案内するアテンド、ホール巡回、料理補充を担当しました。接客はすこし苦手なのでよく焦ったりすることがありましたがパートさんや社員さんがしっかりサポートしてくれましたのでなんとか頑張れました。 従業員は主にパートさんで仕事を回してる感じです、ほとんど女性なので自分はあまり馴染めなかったです。細かい所に指摘が多かったり急がせたり言い方がきつい人もいましたがしっかり教えてはくれました。 寮なんですが寮ではなくホテルのお部屋をそのままお借りしました、テレビは大きく、トイレ・シャワー室もありまして、大浴場・サウナも利用可能で完璧なお部屋でした。ホテル周辺はコンビニ・ショッピングセンターなど徒歩5分以内でありますので生活にまったく困りませんでした。 今回は人事異動の兼ね合いがあり延長はできませんでしたが…惜しくはないです。次また機会があれば別のドーミーインで働いてみたいですね!女性ならもしかすると働きやすいかもです。 朝早いですがそれでもいいなら是非働いてみてください!14時には終わりますので午後からゆっくりできます。
リゾートバイト
開始までの流れ
登録から最短1週間でお仕事スタートが可能です!
1 会員登録
2 初回カウンセリング
電話 20~30分
- お仕事を始める時期・期間
- 希望の勤務エリア
- その他ご質問・不安な点
3 お仕事決定
採用結果は最短3日前後
- 希望に合った求人を紹介
- 担当者が希望勤務先に連絡
- 持ち物・移動方法を案内
