株式会社共立メンテナンス ドーミーイン出雲
- 寮
- 5.0
- やりがい
- 4.5
- 雰囲気
- 4.5
4 件 株式会社共立メンテナンス ドーミーイン出雲の勤務先レビュー(口コミ)があります。
社員の方々はもちろんパートの皆様も親切丁寧です。 賄いは朝食が終わって9時半頃からバイキングの残りを頂きます。 やる気があればホールからキッチンまで教えて頂けます。 基本的には残業はなく定時で帰れます。 ホテルステイなので温泉やサウナも入れます。 近くにイオンモールやゆめタウンもあり、大変便利な所です。
ホール、洗い場、料理の補充と覚えることは多いですが、やりがいのある仕事でした。仕事で疲れていても、毎日バイキングの美味しいご飯を食べることができます。寮は館内寮なので快適に生活ができます。週に一回清掃をしていただけますし、タオルも毎日もらえます。洗濯は無料ですし、温泉も入り放題です。言うことなしの最高の環境です。
はじめてのリゾートバイトだったのですが皆さん優しくて楽しく仕事をすることができました。寮も、館内寮だったので過ごしやすく、通勤もすごく楽で何より毎日温泉に入れる最高の環境でした。 食事も美味しく少し体重が増えてしまいました。 駅のすぐ近くにホテルがあり周りにはコンビニやドラッグストア、少し歩くとスーパーや美味しいパン屋さんなどもあるので過ごしやすかったです。 また機会があればここで働きたいなぁと思うくらい良かったです。
女性の方が多く華やかな現場でした。バイキングなので、営業前や営業中は戦場になりますが、皆さん優しくしてくださいました。賄いもバイキングなのでかなり太ってしまいました笑 社員の方、フロントの方々等含め、いい人ばかりでした。延長できなかったのがかなり残念でした。 寮は客室寮なので、かなりリッチな毎日でした。 大浴場も入れますし、お客様と同じサービスを受けられるので天国でした。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30