株式会社共立メンテナンス ラビスタ霧島ヒルズ
- 寮
- 4.0
- やりがい
- 4.0
- 雰囲気
- 4.8
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
5 件 株式会社共立メンテナンス ラビスタ霧島ヒルズの勤務先レビュー(口コミ)があります。
若い世代から中堅、ベテランまで幅広い年代の方達がいますが、皆さんがとても優しく働きやすい職場でした。 年末年始を跨いだ勤務でしたのでその分大変さはありましたが、あっという間の3ヶ月でこのホテルを選んで良かったと思ってい ます。 22時以降はホテルの大浴場が利用できる為仕事終わりに疲れを取ることが出来ました。 ご飯は事前注文で1日2食分のお弁当です。 寮環境は最低限の綺麗さと設備は揃ってます。徒歩圏内にコンビニはありますがスーパーまでは距離がある為、車があった方が便利です。 唯一の懸念点はシフトの稼働が不安定な面でしょうか。 勤務する時期や派遣の人数によって変動はあると思いますが、客数に波がある時期は急な休みがある(休み→出勤もありますが多くはなかったです。)のでそこを気にしない人にはお勧めしたい職場です!
職場は年齢層高めの方がほとんどでしたが、皆さん優しく分からないことがあればちゃんと教えてくれます。 寮は非常に綺麗で、設備も整っているので生活しやすかったです。 まかないは朝夜分のお弁当が支給されますが、自分で選べるのでそこが良かったです。 元々3ヶ月勤務の予定でしたが、職場が良かったので半年間延長してしまうぐらい自分には合っていました。ですが、朝お客様が多い日は少しギスギスする時もありますが自分から主体的に行動すれば問題ないかと思います。
・朝は6時、6時半、7時、7時半出勤と細かく分かれているのですが、6時出勤だと9時半には上がれます。(そこから30分ずつ退勤時間がずれ、7時半出勤のスタッフは11時退勤です。)中抜けの時間はしっかり確保されています。 ・夜は16:30出勤です。締め作業が終わり次第の退勤のため、客数が多いと23:00過ぎ、23時半くらいに退勤になります。 ・社員の平均年齢がすごく若いです。レストランホールは皆高校卒業してすぐ社員になった方ばかりで、個人的には仲良くなれて良かったですが別の派遣会社から来ていた30代後半の方は少しやりにくそうにしていたのが印象に残っています。
職場には幅広い年代の方がいて優しい人が多かったです。 食事はお弁当が勤務日のみ二食でお弁当+野菜で一食分でしたがご飯とラーメンで一食分のときもあり、日によってバラバラでした ナイトフロントの業務は早番と遅番でわかれていて私は早番のみの勤務でした 早番の仕事内容としては夜鳴きラーメンの提供、夜間巡回、大浴場と貸切風呂の清掃などでした。
社員さんは20代前半の方たちが多かったです。 朝はバイキングの料理補充や食器の下げ、夜は洋食のコースで料理提供をしました。 お仕事内容は複雑なことはなく、スタッフさんみなさん優しくて職場の雰囲気もよく働きやすい環境でした! お休みの日も職場の派遣さんや社員さんと会うことが多かったです。 立地は近くにコンビニがありますが車があると便利です。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2025年11月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
分
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30
