奥伊吹観光株式会社 グランエレメント
- 寮
- 4.7
- やりがい
- 4.7
- 雰囲気
- 5.0
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
4 件 奥伊吹観光株式会社 グランエレメントの勤務先レビュー(口コミ)があります。
20年代が多くすごく楽しかったです。プライベートでも仲良くさせてもらいました! 仕事内容は、個人的に丁寧語に慣れていなかったのもあり最初は覚えることがたいへんでした。寮も部屋によって備品に差がありますが、過ごしやすかったです。近くにスーパー、ドラッグストア、コンビニがあります。車で20分ほど行くとチェーン店などたくさんあり充実した日々を過ごせました。また機会があったらお客様側でもスタッフ側でも行きたいと思える素敵な職場でした。
20代の方が中心でみんな仲良く楽しい職場でした。 最初覚える事はたくさんありましたが、覚えてしまえば毎日が楽しくやりがいのある仕事でした! 寮も汚くはなく近くにスーパーもあり生活しやすい環境でした。(車の持ち込みしてたからなのもあります)ですが部屋によってある備品が違う事は多かったです。 まかないは特に美味しいとかはなかったですが、今後の職探しに迷ったらまた働きに行きたいぐらい仕事内容も人間関係もいい職場でした。
とても働きやすい環境でした。年齢層が30代前後の方が殆どだった為、厳しい上下関係なども無く、わからない事を気軽に聞くことが出来る環境でした。仕事内容は、初めは覚える事が多いので、少し戸惑いましたが、研修期間にベテランスタッフの方が一対一で教えて下さいました。自転車の貸し出しがあったので、車がなくても通勤に問題はありませんでした。寮は広く、WiFi完備、目の前にスーパーと薬局があるので、生活に不便を感じる事は殆どありませんでした。
24〜36歳と年齢が上の方が多く、落ち着いていて楽しい職場でした。 最初の研修は覚えることが多く大変でしたが、そのあとは楽しく働くことが出しました。制服も可愛くて、外で働くことが多いので気持ちよかったです。 寮もレオパレスタイプの部屋で広く、快適に過ごせました。車の持ち込みをしていなかったので心配でしたが、自転車を初日から貸していただけて、助かりました。 職場までは自転車で10分、最寄りの駅までは自転車で20分で行けるのでアクセスも良く、スーパーまでは歩いて2分で着きます。
リゾートバイト
開始までの流れ
登録から最短1週間でお仕事スタートが可能です!
1 会員登録
2 初回カウンセリング
電話 20~30分
- お仕事を始める時期・期間
- 希望の勤務エリア
- その他ご質問・不安な点
3 お仕事決定
採用結果は最短3日前後
- 希望に合った求人を紹介
- 担当者が希望勤務先に連絡
- 持ち物・移動方法を案内
