株式会社積善館 積善館
総合評価
4.0
- 寮
- 3.6
- やりがい
- 4.0
- 雰囲気
- 4.3
3 件 株式会社積善館 積善館の勤務先レビュー(口コミ)があります。
20代女性・仲居・客室係(簡易和装)2024年01月〜2024年03月
朝食、夕食、部屋案内などの仕事をしていました。夕食の料理を1つ1つ覚えて説明したり、部屋案内の内容を覚えるのが、慣れるまでは大変でした。スタッフは20〜30代が中心で、年齢層は若めだと思います。ネパールやスリランカなど外国人スタッフも多数在籍しています。スタッフは優しい方が多く、雰囲気もよかったです。しかし、社員さんによって言っていることが違ってたり、次の日の勤務時間が前日の22時半頃まで判明しなかったことも少なくなく、組織の体制には疑問を感じる部分がいくつかありました。 食事は昼がまかないかお弁当、夜がお弁当でした。白ごはんは用意してもらえます。寮にはキッチンもありますが、女子寮のキッチンはかなり汚かったので、ここで料理をするのは厳しいなと個人的には感じました。
10代女性・フロント・ベル2024年04月〜2024年06月
社員の方は優しく丁寧な指導で学ぶことが多かったです。海外の従業員の方が多い職場です。旅館はとても歴史があり、お値段も高いので求められるものがとても高いので応えなければいけないので大変でした。ご飯はまかないとお弁当で味は自分には合っていましたが、お弁当は段々と飽きるかもしれないです。
20代女性・フロント・ベル2024年05月〜2024年08月
職場の雰囲気すごくよくて凄く楽しかったです!覚えることは多いですがすごく毎日やりがいがある仕事でした。お客様に外国の方もいらっしゃるので英語を使う機会が多くあり英語を学びたい人にはおすすめです!寮から仕事場もすぐなので通いやすいです。年が近いし年齢層が若い派遣の人が多いのですごく活気がありました。1つ言うなら近くにコンビニがないので車がないとすごく不便だと思います。
リゾートバイトのダイブとは
ホテルや旅館、テーマパークなど、リゾート地の施設に住み込みで働くリゾートバイト。ダイブは2002年より、 累計30万件以上のお仕事を紹介してきました。 LINEの友だち数は業界No.1! ※ LINEならお仕事探しやご相談もスムーズです。
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
安心して働ける環境を目指す
ダイブの取り組み
ダイブの取り組み

「実際に働いてみたら、求人の内容と違った…」など、皆さまが不安な思いをすることなく安心してリゾートバイトを楽しんでいただけるよう、 正しい情報を伝える取り組みをしています。
求人ギャップ0宣言を見る リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
STEP1
マイページ作成
1分
基本情報の登録
働く時期・エリアの選択
全ての求人の施設名が
表示されるようになります。
表示されるようになります。
STEP2
初回カウンセリング
15分
ご登録内容の確認
希望条件のヒアリング
初回カウンセリング完了後
全ての勤務先レビュー表示!
全ての勤務先レビュー表示!
初回カウンセリング完了後
求人の「詳しく話を聞く」ボタンから
内容確認を予約
内容確認を予約
担当者からお仕事詳細の説明後、
気に入ったお仕事に応募できます。
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
皆さまからいただいたご質問を【ダイブのよくある質問】 に掲載しております。ダイブからの回答よりも早く解決できる場合もございますので、ご活用ください。
ダイブのよくある質問 月〜金(土日祝除く)9:30~18:30
