株式会社ホテルジャパン ホテルジャパン下田
- 寮
- 4.5
- やりがい
- 4.3
- 雰囲気
- 4.3
8 件 株式会社ホテルジャパン ホテルジャパン下田の勤務先レビュー(口コミ)があります。
ホテルジャパン下田での勤務を終えて、2週間ほどでしたが、高級リゾートホテルで仕事できた経験にとても満足しています。一緒に働く人達は心優しく、分からないことがあったら助けて下さったり、声をかけて下さり、楽しく、充実して仕事をすることが出来ました。さらに、ホテルという職業で私はマナーや作法を学ぶことができました。休日はホテルの宿泊客に混ざってホテルのプライベートビーチやプールで普段味わえないバカンスを楽しみました。ホテルジャパン下田での勤務は仕事をしながら、素晴らしい夏の思い出がつくれます。ホテルジャパン下田で機会があればぜひまた、働きたいです。
職場の雰囲気が良くて、丁寧に仕事を教えてもらました。自分はレストランと客室清掃の2つをさせてもらったのですが、どちらも仕事がしやすい環境でした。週に一回休みがもらえるので海で遊べます。行こうと思えば休みじゃなくても時間をとって遊びに行けるくらい海が近いです。また、バスで駅まで行けば、金目鯛など魚料理を楽しむことができます。
職場の近くに浜辺が二つあって立地がすごくいいと思いました。あと温泉とサウナにいつでも入れるのが素晴らしかったです。 仕事内容については、接客業の経験が無かったのですが、周りの方々が優しく教えてくださってとても助かりました。お客さんも余裕がある方が多くてとても良い気分で働くことができました。機会があればまた来たいと思います。
今回の勤務先、ホテルジャパン下田さんは綺麗な海辺にあって景色が最高でした。寮がホテルの客室のため不自由はありませんでした。働いている方々は皆さん優しくてなんでも教えてくれる方でとても良い環境でした。勤務自体は中抜けシフトで3日ほどで慣れることができました。このお皿がどこにあるのか、といった些細なことでもこころよく教えてくれるので、バイトで困ることはなく最高の環境で良い経験になりました。1人で行ったのですが、1人で来ている人は多く、すぐに友達もできます。楽しかったです。
ホテルジャパン下田で1ヶ月勤務していました。 業務内容はホテル内の飲食店のサービスでした。初めてのリゾートバイトで最初はどんな人がいるのか、どんな事をやるのかなど、不安があったのですが、職場の人達がとても喋りやすく、皆さんとても優しい方ばかりであっという間の1ヶ月でした! また、仕事内容も3日、4日あれば覚えようと思えば覚えられる内容で分からない事があれば、すぐ教えて下さいました!
仕事内容として覚えることは多いですが、職場環境がよく、しっかりと仕事を教えていただけるので働きやすかったです。 また、寮から海が近く、海が好きな人にとってはとても恵まれた環境だと思いますし、近隣駅までのシャトルバスも毎日出ていて、買い物、観光も楽しめました。 自然に触れながらのんびり過ごしたい方におすすめです。
派遣で来られたらスタッフたちはみんな優しく作業内容を丁寧に教えてくれた。仲良くなりご飯を食べに行ったりもした。 ただ入寮1日前に寮の変更、直雇用に変更などたった短い間に色々あった。直雇用に変更された方にも色々とチグハグがあったそう。だが経験としてはよかった。
▶︎仕事内容はそこまで難しくないです。人と接することが好きな方にとっては楽しいと思える仕事だと思います。 ▶︎会員制ホテルのため経営者や大企業の役員が泊まりに来られます。丁寧な接客をしたことによりスカウトされることもあって、それがやりがいに繋がりました。 ▶︎繁忙期で人手が不足していたため、シフトで予定されていた終業時間を超えて締め作業をするケースが多々ありました。 ▶︎寮はエアコンがついており涼しかったですが、めっちゃ埃がついてて汚かったです。 ▶︎寮からホテルまでの通勤経路に坂があるので、通勤するだけでも最初は疲れました。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30