株式会社エンゼルホテルズ エンゼルフォレスト白河高原
- 寮
- 3.8
- やりがい
- 3.6
- 雰囲気
- 4.0
5 件 株式会社エンゼルホテルズ エンゼルフォレスト白河高原の勤務先レビュー(口コミ)があります。
次々と派遣の方が来られて、寮では一緒に食事をしたり談笑したりして良い意味で刺激がある生活でした。特にダイブスタッフが多く、何となく親しみを感じて仲良くなっていました。食事は毎日バイキングで、普段以上に栄養が摂れていたと思います。食べ過ぎて大体の派遣スタッフは太ると聞いたので気を付けていました。個人的には、食事以上にいろいろなドリンクがあるのが有り難かったです。
残業がいっぱいです。でも皆様は優しい人で、活気のある職場でした! 稼ぎたい人にはお勧めです! 仕事は難しくなく、皆様、一緒のことします。 まかないは無料、朝ご飯と夜は食べ放題、自分好きなものを選んで大丈夫です!!全部がおいしいです。
社員の人達は皆親切でした。 仕事内容は覚える量が程々で、慣れやすかったです。また、仮にうっかり忘れてしまっても、親切な人ばかりだったので特に臆する事なく聞きに行けるのでリラックスして作業できました。 様々な年齢層の方達が居て興味深い話も聞けて有意義でした。 賄いもビュッフェの残りを貰えるので美味しかったです。 車があると楽やと思います。
エンゼルフォレスト白河高原 調理補助 2024年12月〜2025年6月まで まず社員さんは30代の方を中心に60代の方も活気のある職場でした!明るくて優しくて丁寧に接して下さるので調理補助初めてでも働ける職場と思います。 後、食事賄いについてレストランのバイキングの残りだけではなく勤務時間以外にお弁当箱2個まで、飲め物4個までバイキングを利用してお持ち帰れます、さらにお昼2:30分〜手作り賄いも当日11時まで注文すれば食べれます、寮で自炊も可能です。 理念は勤務時間以外にはお客様と同様ですので食事と温泉♨️が毎日の楽しみでしたー♪ちなみに無料です。半年間に本当に幸せなバイトでした👍。
ワンちゃん連れのお客様が多く来られる、山の上にあるリゾートホテルのキッチン業務でした。 人気ホテルということもあり、繁忙期にはかなりのお客様が来られ、それなりにハードな業務内容でした。ですが社員の皆さんも優しく丁寧に接してくださり、一体感を持って仕事に取り組める職場でした。また、賄いはバイキングの残りを持って帰ることができ、美味しいご飯が毎日食べられました。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30