株式会社エコ計画 悠湯里庵
- 寮
- 4.0
- やりがい
- 4.2
- 雰囲気
- 4.2
4 件 株式会社エコ計画 悠湯里庵の勤務先レビュー(口コミ)があります。
覚えることはたくさんありましたが、時間的な余裕があるので振り返りながら働くことができました。 ただ、予約状況に応じて勤務時間のカットや休みになることが多々あるため稼ぎたい方には不向きかと思いました。逆に観光やのんびり働きたい方にはとてもお勧めできます。 敷地が広いので、想像以上に体力を要します。 温泉、賄いはとても良かったです!
仕事に関して。 スタッフは皆さんとても親切で教育もキチンとしてくれますので、働き易いと感じました。お客様との会話も多くありますので接客が好きな方にはやりがいもあると思います。 しかし、仕事量がとても少なく、閑散期には休日が増え、早退も多く、給料はとても少なくなります。繁忙期もとても短い為、稼ぎを重視する方には不向きな職場だと思います。ちなみに繁忙期でも残業は殆どありませんでした。 寮について。 アパートタイプで男性寮と女性寮に分かれています。壁がとても薄い為、隣室の音がかなり響くので、気になる方には辛いかも知れません。ユニットバスとキッチンがありますが、部屋によってレンジが無かったりする場合もあります。旅館の温泉が無料で入れるので温泉好きには嬉しいと思います。 職場回りについて。 山と田園に囲まれた山間にある為、車が無いととても不便です。歩くと最寄りのコンビニまで片道40分、スーパーには60分はかかります。駅に向かうバスも1日数本しか走っていません。アシスト付きの自転車を貸してくれますが、かなり急な坂道が多いので体力的には結構辛いかも知れません。
職場はとても働きやすいところで良かったです。派遣の人が多くて、友達も出来ました。 寮も完全個室で温泉も入れたので良かったです。気をつけた方がいいのが、車がないと厳しい場所だと思います。周りの方も車がなくて苦労されていました。バスもありますが、駅まで片道800円で、かなりの出費になると思います。
寮、まかないは大満足でした。 求人内容と違うところがあり少し残念でした。 細かいルールなど、覚えるまでが大変でした。 職場の雰囲気はよかったです! 30代以上の方が多い印象です。 近くにコンビニ、スーパーがないので 車必須だとおもいます! 寮には、虫はでなかったんですが 職場は、虫が多かったです。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30