株式会社伊東園ホテルズ ホテル金太夫
- 寮
- 4.2
- やりがい
- 3.0
- 雰囲気
- 3.0
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
4 件 株式会社伊東園ホテルズ ホテル金太夫の勤務先レビュー(口コミ)があります。
去年の夏休みにも他の場所でリゾートバイトを経験したことがあり、二回目ということもあって、担当者さんとの打ち合わせや就業の準備などはすんなりいったと思います。とはいえ、勤務する場所は前回と違い、また時期が年末年始の繁忙期ということもあり、少し不安でした。しかし実際に行ってみると、社員の方が優しく丁寧に仕事を教えてくださったり、寮もとても過ごしやすいこともあって快適に期間を過ごすことができました!
年末年始の短期で働き繁忙期というだけあって忙しかったが、辛くはなかった。職場の人が優しく、とても緩い雰囲気だったのでやりやすかった。だが、就業時間が朝早くから夜遅くまでで、休みが一日もなかったため、遊びに行く余裕ありませんでした。さらに、お客さまの接客をする中で精神的に辛い場面がありました。
古く歴史のあるホテルです。寮は客室寮だったので広くて快適でした。毎日温泉に入れるので疲れを癒せました。食事が付いてないので、山で買物に行くのも大変な場所なので部屋でご飯を炊いてレトルト食品で生活してました。たまに宅配弁当を注文してました。仕事内容はそれほど難しくはなくストレスも少なく勤務する事ができました。
伊香保にある金太夫でナイトフロントで働きました。 正直、ナイトフロントなので日勤よりは忙しくなく楽だと思います。 仕事内容的には覚えてしまえば大したことはありません。ただ、自分が働いてるときの人間関係は微妙でした、挨拶がとても事務的な人とかいます、また、ナイトフロントなので朝の人に今日はこんなことがあったと引き継ぐのですが朝の担当の方で偉そうな人がいて苦手でした。 ただ、そんな人ばかりでなく、普通に親切、丁寧に教えてくれる人もいました。 あと、ここで働いてる期間の間、伊藤園グループが近くにあと、グランドホテルととどろきがあるのですがそちらにただでお風呂入りに行けるのは良かったです。休日のいいリラックスになります、あと、コンビニはわりかし近くにあります(10分くらいただ坂なのでけっこう疲れる)、ただスーパーがバスで片道670円かけていかないとないので、ちょっと不便です。あと、街の雰囲気は、有名な石段のある伊香保なのでやはり楽しかったです。
リゾートバイト
開始までの流れ
登録から最短1週間でお仕事スタートが可能です!
1 会員登録
2 初回カウンセリング
電話 20~30分
- お仕事を始める時期・期間
- 希望の勤務エリア
- その他ご質問・不安な点
3 お仕事決定
採用結果は最短3日前後
- 希望に合った求人を紹介
- 担当者が希望勤務先に連絡
- 持ち物・移動方法を案内
