リゾートバイト探すならダイブ

株式会社ホテル南風荘 ホテル南風荘

総合評価
4.2
3.7
やりがい
4.5
雰囲気
4.5

4 株式会社ホテル南風荘 ホテル南風荘の勤務先レビュー(口コミ)があります。

40代女性・フロント・ベル2025年01月〜2025年03月

とても働きやすい職場でした。業務内容も短期を考慮した配分でしっかりホテルさんが考えて下さってるのが良く分かります。 とても忙しい職場ですが、やりがいもありフロント初心者でも雰囲気を掴むのに良いと思います。 また、従食のご飯がとても美味しく毎日楽しみでした。駅からは距離ありますが観光地の楽しみを満喫出来ると思います。

20代女性・レストランサービス2023年02月〜2023年05月

私は今回初めてリゾートバイトを経験しました。 住み込みで寮費光熱費食費をかけず、集中してお金を貯めれることに魅力を感じて初めて見ました。 繁忙期は寮への帰宅が22時を回ることもありますが、残業代はしっかり支給されます。連勤や残業が続いてしんどい時も次の日遅い時間からの出勤にして頂いたり、平日で落ち着いてる時には休みを挟んでくださるなど 上の方が気づいてお気遣いしてくださり、感謝しています。 お仕事は勿論、友人もできて、寮の方々も親切ですぐ仲良くなり、すべてが良い経験になり成長へと繋がりました。 ありがとうございます

50代女性・レストランサービス2024年06月〜2024年08月

若い男の子多めですが、年配の社員さんもおり、外国人スタッフも派遣スタッフもいました。仲良くやっていたと思いますし、仕事はバイキングと会席で通しも中抜けも有ります。すすんで仕事を覚える感じですが、皆さん親切だし雰囲気は良かったです。寮は近いし賄いも美味しかったですが、歩いてコンビニは遠いと思います。休みの日にバスで街に降りて買い出しする感じでした。

20代女性・仲居・客室係(簡易和装)2024年06月〜2024年08月

私の部署では派遣は私のみでしたが、正社員のみなさん優しく愛のある方で、同世代の方々もいて過ごしやすかったです。お客様と直接コミュニケーションをとり、お心付けもいただけることも多く、直接感謝を感じることができるやりがいのある仕事でした。業務は基本朝7時〜10時、休憩をはさみ15時〜21時で、昼は疲れて寝てしまっていたため自分の時間はあまりありませんでした。ガッツリ稼ぎたい、ハードワークに自信があるという方に向いていると思いました。寮は古く、虫もでますが、生活に支障をきたすことはありませんでした。寮代も食事代も払う必要がないため、出費を抑えて過ごせました。

リゾートバイトのダイブとは

リゾートバイトが初めての方へ 登録からお仕事開始までの4ステップ
ホテルや旅館、テーマパークなど、リゾート地の施設に住み込みで働くリゾートバイト。ダイブは2002年より、 累計30万件以上のお仕事を紹介してきました。 LINEの友だち数は業界No.1! ※ LINEならお仕事探しやご相談もスムーズです。
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
詳しく見る
安心して働ける環境を目指す
ダイブの取り組み
ギャップ0宣言
「実際に働いてみたら、求人の内容と違った…」など、皆さまが不安な思いをすることなく安心してリゾートバイトを楽しんでいただけるよう、 正しい情報を伝える取り組みをしています。
求人ギャップ0宣言を見る

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP

STEP1
マイページ作成
1分
基本情報の登録
働く時期・エリアの選択
全ての求人の施設名が
表示されるようになります。
STEP2
初回カウンセリング
15分
ご登録内容の確認
希望条件のヒアリング
初回カウンセリング完了後
全ての勤務先レビュー表示!
初回カウンセリング完了後
求人の「詳しく話を聞く」ボタンから
内容確認を予約
担当者からお仕事詳細の説明後、
気に入ったお仕事に応募できます。
リゾートバイトLINEで簡単

お問い合わせはこちらから

皆さまからいただいたご質問を【ダイブのよくある質問】 に掲載しております。ダイブからの回答よりも早く解決できる場合もございますので、ご活用ください。
ダイブのよくある質問

0120-55-3000

月〜金(土日祝除く)9:30~18:30