リゾートバイト探すならダイブ

株式会社リロバケーションズ 別邸今宵

総合評価
3.4
4.0
やりがい
3.6
雰囲気
2.6

3 株式会社リロバケーションズ 別邸今宵の勤務先レビュー(口コミ)があります。

30代男性・調理補助2023年11月〜2024年02月

旅館全体の人手があまり足りていなかった印象でした 寮はとても綺麗で快適にすごす事ができました。 周辺環境はスーパー等はなくコンビニも夜の9時頃に閉まるので少し不便かもしれません。 賄いの量が少量で且つ上記の通りの環境なので食生活には工夫が必要でした。(配達等は問題なくできます) 電車がすぐ近くにあるのでその辺りは便利かもしれません

20代男性・レストランサービス2024年01月〜2024年08月

派遣さんの人数は少ないですが、社員の方は良い人ばかりで働きやすい職場だったと思います。全14室の小規模旅館ですが、レストランは基本的に派遣社員2人(稀に3人)でまわすので仕事量はかなり多い方だと思います。繁忙期はほぼ毎日満室、閑散期に入ると平日は空き部屋が出てくるので時期によって忙しさは変わってきます。1度仕事を覚えてしまえば割と働きやすいかなと個人的には思います。賄いも、希望すれば休日含め毎日2食まで出るので食費はかなり抑えられます。周辺には徒歩5分圏内にデイリーヤマザキ(夜10時閉店)、徒歩10-15分圏内にローソンがあります。スーパーなどはないため、休日を使って小田原まで買い物に出るなど少し工夫が必要です。寮は人によって違うのですが、自分が使わせていただいた寮は過去1レベルで綺麗で、冷蔵庫・洗濯機付き、お風呂も追焚き機能がついていたり、また、1人部屋にしてはかなり広く過ごしやすかったです。

20代女性・フロント・ベル2024年05月〜2024年06月

フロントとレストランを兼任していたので覚えることがあり大変でした。レストランに関してはベテランの派遣社員の方が優しく教えてくれます!ただスタッフ数が少ないので1人の負担は多い印象です。覚えてしまえば大丈夫ですが、初めは覚えることがあるので大変です。たくさん稼ぎたい方には向いている環境だと思います!マルチに業務に携われるのでいい経験にもなると思います。面倒見のいいキッチンの方がいたので非常に助かりました。寮費もかからず3食休日もまかないを作ってくれるので出費は減らせます!ただ、スーパーやドラッグストアが近所になく、デイリーヤマザキしかないので不便です。車持ちの方と仲良くなって小田原か御殿場に連れて行ってもらうか公共交通機関を使って買い出しに行く必要があります。

リゾートバイトのダイブとは

リゾートバイトが初めての方へ 登録からお仕事開始までの4ステップ
ホテルや旅館、テーマパークなど、リゾート地の施設に住み込みで働くリゾートバイト。ダイブは2002年より、 累計30万件以上のお仕事を紹介してきました。 LINEの友だち数は業界No.1! ※ LINEならお仕事探しやご相談もスムーズです。
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
詳しく見る
安心して働ける環境を目指す
ダイブの取り組み
ギャップ0宣言
「実際に働いてみたら、求人の内容と違った…」など、皆さまが不安な思いをすることなく安心してリゾートバイトを楽しんでいただけるよう、 正しい情報を伝える取り組みをしています。
求人ギャップ0宣言を見る

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP

STEP1
マイページ作成
1分
基本情報の登録
働く時期・エリアの選択
全ての求人の施設名が
表示されるようになります。
STEP2
初回カウンセリング
15分
ご登録内容の確認
希望条件のヒアリング
初回カウンセリング完了後
全ての勤務先レビュー表示!
初回カウンセリング完了後
求人の「詳しく話を聞く」ボタンから
内容確認を予約
担当者からお仕事詳細の説明後、
気に入ったお仕事に応募できます。
リゾートバイトLINEで簡単

お問い合わせはこちらから

皆さまからいただいたご質問を【ダイブのよくある質問】 に掲載しております。ダイブからの回答よりも早く解決できる場合もございますので、ご活用ください。
ダイブのよくある質問

0120-55-3000

月〜金(土日祝除く)9:30~18:30