アンドリゾート株式会社 旅荘 海の蝶
総合評価
4.0
- 寮
- 3.6
- やりがい
- 4.0
- 雰囲気
- 4.3
3 件 アンドリゾート株式会社 旅荘 海の蝶の勤務先レビュー(口コミ)があります。
30代男性・アクティビティスタッフ2023年12月〜2024年01月
20代前半の方がメインでしたが、30代の自分が行ってもとても楽しく勤務出来ました。 仕事内容は多岐に渡りますが、決して難しい内容では無いですし、先輩が優しく指導してくれます! 何より、ロケーションが最高なので、楽しみながら勤務出来ます! 是非また勤務したいと思います。
20代女性・グランピングスタッフ2024年12月〜2025年02月
私は1ヶ月グランピングスタッフ、残りの1ヶ月をレストランサービスで働きました。 グランピングは外なのでとても寒かったです。夏は尋常じゃない暑さでさらに忙しいので大変みたいです。仕事内容としては覚えれば簡単な内容です。 レストランサービス内の雰囲気はとても良いです。レストランなのでお客様の食べ進めの状況も把握しやすいし、ドリンカーがいるので料理提供だけ集中していれば大丈夫です。 まかないはグランピングであれば昼、夜。レストランサービスであれば朝、夜出ます。お弁当なのですが満足度は普通です。 寮は古いです。電子レンジと洗濯機は共有で男女は別です。慣れれば生活に支障は無かったです。私は車だったので3分くらいでした。派遣の人はほとんど15〜20分位歩きで通勤してました。
20代女性・レストランサービス2025年05月〜2025年08月
20代〜30代のスタッフ方が多かったです! 朝はビュッフェで、夜は和食の会席料理で3〜4卓を持つ感じです。 派遣の方も多いですし、分からないことは何でも教えてもらえました^ ^ 周りも海と自然に囲まれていて、綺麗な夕日に日々癒されました! お弁当が昼夜出るので、食事には困らなかったです。 買い物は毎週月曜に、買い物バスが出ていました!
リゾートバイトのダイブとは
ホテルや旅館、テーマパークなど、リゾート地の施設に住み込みで働くリゾートバイト。ダイブは2002年より、 累計30万件以上のお仕事を紹介してきました。 LINEの友だち数は業界No.1! ※ LINEならお仕事探しやご相談もスムーズです。
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
安心して働ける環境を目指す
ダイブの取り組み
ダイブの取り組み

「実際に働いてみたら、求人の内容と違った…」など、皆さまが不安な思いをすることなく安心してリゾートバイトを楽しんでいただけるよう、 正しい情報を伝える取り組みをしています。
求人ギャップ0宣言を見る リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
STEP1
マイページ作成
1分
基本情報の登録
働く時期・エリアの選択
全ての求人の施設名が
表示されるようになります。
表示されるようになります。
STEP2
初回カウンセリング
15分
ご登録内容の確認
希望条件のヒアリング
初回カウンセリング完了後
全ての勤務先レビュー表示!
全ての勤務先レビュー表示!
初回カウンセリング完了後
求人の「詳しく話を聞く」ボタンから
内容確認を予約
内容確認を予約
担当者からお仕事詳細の説明後、
気に入ったお仕事に応募できます。
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
皆さまからいただいたご質問を【ダイブのよくある質問】 に掲載しております。ダイブからの回答よりも早く解決できる場合もございますので、ご活用ください。
ダイブのよくある質問 月〜金(土日祝除く)9:30~18:30