森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社 強羅環翠楼
- 寮
- 3.3
- やりがい
- 5.0
- 雰囲気
- 3.6
3 件 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社 強羅環翠楼の勤務先レビュー(口コミ)があります。
8割が外国人旅行客です。さらに懐石料理の特性上1品運ぶ度に料理の説明をするため、沢山英語を使えます。高級旅館ということもあってかお客様に品があり、マナーが良かったです。 社員について。仲居の社員さんは最低限の常識を備えていれば、愛情を持って接してくださる方だったと思います。一方部門間の情報共有が出来ていないことがストレス源でした。システムも不十分だと感じました。派遣社員が直接被害を被ることはないですが、正社員さんが可哀想に思えて精神衛生上良くないです。 食事について。途中から昼夜ともに弁当になりましたが、品数が多く白米も実質食べ放題なので特に不満はありませんでした。とはいえお弁当なので男性には辛いかもしれません、、。 寮について。自分の場合は到着時に念入りに掃除したことで普通に過ごせました^_^枕が合わなくて慣れるまで辛かったので、荷物に余裕のある方はマイ枕を持参するといいかもしれません。
まず第一に社員さんに認められる事です! 教えられた事を教えられた通りに実行すれば仕事内容は難しくはありません。 海外のお客様がほとんどなので英語に触れたい人には大変勉強になる職場だと思います! 賄いは正直期待しないでください。お弁当、レトルトなので出来たてのご飯がホントに恋しくなります…
20~30代の女性が多い職場でした。 社員さんは女性が1人います。 まかないは昼夜無料で昼はお弁当、夜はレトルトか焼き魚やトンカツなど、板場の方が作ってくださる日もありました。 寮費も無料で必要最低限の家電などは揃っていたし温泉にも毎日つかれてよかったです。 暖かい時期は結構虫が多いので苦手な方は対策された方がよいと思います。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2025年11月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30
