株式会社ホテルチューリップ石垣島 ホテルチューリップ石垣島
- 寮
- 5.0
- やりがい
- 4.7
- 雰囲気
- 4.7
4 件 株式会社ホテルチューリップ石垣島 ホテルチューリップ石垣島の勤務先レビュー(口コミ)があります。
はじめてのリゾートバイトで不安でしたが派遣先がアットホームな家族経営?のホテルだったので人間関係はよかったと思います。勤務時間は基本9時から15時です。朝食が無料のバイキングで美味しかったです。休日ですが6勤1休が基本でした。ですが勤務時間が短いので基本的にあまり苦痛に感じませんでしたが、最初の頃は人手不足で仕事が終わらずほぼ毎日残業でその時はかなりきつかったです。あとアットホームゆえ休みなど言い出しにくく感じました。 総合的感想はとても満足しています。
島なだけあり島独特の体験ができました。 本島では味わえない台風や人柄お店など色々と体験できました。ホテルの前には海がありいつも清掃しながら海を見ていましたとても綺麗でした。ホテルの方も全員アットホームでとても働きやすい環境でした。清掃も協力作業でとても働く知識を得ました。とてもいい経験になりました。
職場の雰囲気が良くみんな優しくてとても働きやすい環境でした。ホテルが市街地から近くとても便利でした。海も綺麗で何回行っても楽しめる良いリゾート地でした。あとホテルの中にレストラン(バイキング)があってとてもおいしかったです。海以外にも山や色んな自然が楽しめてもう一度行きたいと思いました。
社員の1人1人の距離が近くアットホームを感じられる職場でした! また清掃や厨房、フロントなど多様なキャリアプランもあるので共感できるビジョン、希望職種を選ぶことができるんじゃないかと思います。 先輩方の知識も豊富で、社員全員が目標に向かって仕事に取り組んでいました。 体調管理も徹底しており、職場の雰囲気としてコミュニケーションを積極的に図ろうとしているところも凄く良かったです。 何も心配なく仕事に集中できる環境が整っています。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30