株式会社錦水館 宮島別荘
- 寮
- 3.7
- やりがい
- 4.2
- 雰囲気
- 4.2
4 件 株式会社錦水館 宮島別荘の勤務先レビュー(口コミ)があります。
▶︎寮は職場から徒歩1分圏内だったので、通勤がとても楽だった。 ▶︎季節によりきだが、日本人より海外の方が多くて語学の壁に直面することがあったが、社員さんを含めて派遣の方も英語堪能な方が多くいい刺激になった。 ▶︎覚えることがたくさんあり、私はフロント横のcafe・barの仕事がとても好きだった。お酒には詳しくないけれど、あの空気感から好きだった。
20代のスタッフが多く、仕事の相談などもしやすい環境で、スタッフの方も、困ってることない?など細かい気遣いもしてくださり、働きやすい環境でした。 仕事は、正確性と速さを求められます。最初は慣れるまで大変ですが、業務内容は比較的に簡単なので1週間もすれば慣れると思います。 食事は、従業員食堂で毎日2食無料で頂けます。
日本三景の一つである広島県の宮島。私はそんな宮島の中にあるホテル宮島別荘で洗い場に勤務させて頂きました。初めてのリゾートバイトという事でとても緊張していたのですが、分からない事は親切丁寧に教えてもらい、優しい方が多くとても良い雰囲気でした。洗い場の仕事に関してはゴム手袋は常備されており使用する事が出来ました。最初は皿や器具の種類が多く、場所を覚えるまでは大変でした。しかし覚えていくとテキパキ片付いていくのでそれが楽しく感じるようになりました。1人でコツコツ仕事をしたい人にピッタリな仕事でした!
比較的簡単だとレストラン接客をおすすめして頂き、時給も低いので求められることが少ないと思い決めました。 しかし、速さ、効率の良さ、正確さを求められる仕事でした。 それが苦手な私には合わず、3ヶ月大変でした。 途中から洗い場に移動してもらいました。 洗い場はスピードを求められました。 速さ、効率の良さ、正確さが得意な人は向いていると思います。 明るくて社交的ならなお求められる人材かと思います。 外国の方が多いので、英語が話せると重宝されます。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2025年11月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30
