リゾートバイト勤務先の「口コミ掲載数No.1」の求人検索サイト

霧島観光交通株式会社 霧島ホテル

総合評価
3.4
2.5
やりがい
4.2
雰囲気
3.5

4 霧島観光交通株式会社 霧島ホテルの勤務先レビュー(口コミ)があります。

40代女性・レストランサービス2025年03月〜2025年11月

3月末から約8ヶ月間御世話になりました。忙しさに疲れてちょっと身体を休めたい時丁度良い現場さんです。 良くも悪くものんびりした現場なので7時間で上がらせられる事もままあります。その為繁忙月でさえ手取りは15万程度になりました。稼ぎ重視の方には向かないと思います。 又水道から出る水が浄化された水ではなく、寮の前を流れる川の水をそのまま使っているそうで雨の日は水が濁ります。洗濯も洗顔も歯磨きも洗い物も、この濁った水を使うしかないので胃腸や免疫力が弱い方は注意して下さい。 地形的に湿気が多い為、時期によってはカビが発生しやすい事と虫が多く殺虫剤も有る方が安心です。 私は在任中野生の穴熊、鹿、猪に遭遇しましたので動物好きな方にオススメです。スタッフは中国、ネパールの方が居らっしゃいます。賄いは酒飲みに嬉しい濃いめの味付けで美味しいです。 おかずキンピラ、唐揚げ、とり天、豚汁、手作りラーメンは特に美味しく毎回楽しみでした

50代女性・レストランサービス2022年10月〜2022年12月

鹿児島の人気温泉郷、霧島。勤務していたホテルは自然豊かで、温泉も良質な所でした。仕事は食事処のみで、準備接客片付け。朝食はバイキングでウェイター、夕食は会席でしたが比較的に覚え易い内容でした。鹿児島ならではの料理やお酒があり中々勉強になりました。職場の雰囲気はのんびりした感じがしました。

20代男性・レストランサービス2022年11月〜2023年03月

外国人のスタッフが多いが皆んな助け合って活気のある職場でした。 賄いはメインと味噌汁とご飯で少し少ないですが美味しかったです!! 覚えることは沢山ありますが、スタッフの方達が丁寧に教えてくださるので心配はないと思います。温泉が毎日入れるので仕事終わりにスタッフの方と一緒に行くのが楽しかったです。疲れが取れて良かったです。

20代女性・レストランサービス2024年07月〜2024年09月

覚えることは比較的少なく、配膳しやすい料理内容でした。海外のスタッフが多く、皆さんとても優しくて助け合って勤務をしていました。仕事終わりにご飯に行ったり、休みの日にお出かけしたり、社員さんに本当に良くして頂きました。寮は古く、壁も薄いです。そこさえ我慢できれば特に悩むことはないです。

リゾートバイトのダイブとは

リゾートバイトが初めての方へ 登録からお仕事開始までの4ステップ
ホテルや旅館、テーマパークなど、リゾート地の施設に住み込みで働くリゾートバイト。ダイブは2002年より、 累計30万件以上のお仕事を紹介してきました。 LINEの友だち数は業界No.1! ※ LINEならお仕事探しやご相談もスムーズです。
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2025年11月時点
詳しく見る
安心して働ける環境を目指す
ダイブの取り組み
ギャップ0宣言
「実際に働いてみたら、求人の内容と違った…」など、皆さまが不安な思いをすることなく安心してリゾートバイトを楽しんでいただけるよう、 正しい情報を伝える取り組みをしています。
求人ギャップ0宣言を見る

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP

STEP1
マイページ作成
1分
基本情報の登録
働く時期・エリアの選択
全ての求人の施設名が
表示されるようになります。
STEP2
初回カウンセリング
15分
ご登録内容の確認
希望条件のヒアリング
初回カウンセリング完了後
全ての勤務先レビュー表示!
初回カウンセリング完了後
求人の「詳しく話を聞く」ボタンから
内容確認を予約
担当者からお仕事詳細の説明後、
気に入ったお仕事に応募できます。
リゾートバイトLINEで簡単

お問い合わせはこちらから

皆さまからいただいたご質問を【ダイブのよくある質問】 に掲載しております。ダイブからの回答よりも早く解決できる場合もございますので、ご活用ください。
ダイブのよくある質問

0120-55-3000

月〜金(土日祝除く)9:30~18:30