群馬スノーアライアンス株式会社 ノルン水上スキー場
- 寮
- 3.3
- やりがい
- 4.6
- 雰囲気
- 4.8
8 件 群馬スノーアライアンス株式会社 ノルン水上スキー場の勤務先レビュー(口コミ)があります。
初のリゾートバイトと初の飲食店勤務でしたが楽しくお仕事させていただくことができました。働いてる皆さんがとても優しい方で風通しの良い職場だと思いました。またリフト券やレンタルも無料なのでお休みの日はスノーボードをすることができます。寮が少し狭いのが難点ですが寝ることができれば大丈夫という方はあまり気にならないと思います。食事に250円かかりますが美味しかったのでとてもよかったです。
通し勤務、安い仕事、良い人々。実は前の言葉で全部終わったけど、義務文数があるのでもっと書きます。私が外国人なので変な文があります。寮も仕事も人も最高でした。よくないことは、やっぱり山の奥にあること。runningができなかった。そして残った食べ物を全部食べれるから太っちゃった。5kg。以上。
あまり仕事をリピートしないのですが、ここは2年連続行っています。 一番いいところは社員の方がとても優しいところです。 しっかり教えてくれますし、気遣ってくれ、しっかりこちらの意見も聞いてくださります。 雰囲気もあかるく働きやすいです。 まかないは日によって、正直当たり外れが少しあります。
出勤日に関わらず毎日無料でスキースノボが滑れてさらに板のレンタルもウェアも借りることが出来るので遠くから来ていた人も手軽に出来ていて環境が良かったです。 基本地元の方が沢山働いていて、地元のおすすめスポットなど教えて貰えたり、一緒に仕事終わりにスキースノボを滑ることが出来てとても楽しい職場でした。
チケット販売のお仕事でした。同じ派遣仲間の人も、社員の方もみんなとても優しくて面白い方ばかりでとても楽しく働けました。仕事内容もそこまで難しくなくすぐに慣れました。寮は正直あまり良くなく、ベッドが固くて寝にくかったです。廊下での喋り声などが結構うるさく不満に感じました。また、4階の部屋だったため、1階のお風呂まで行くまでや、忘れ物などした時かなり面倒でした。
寮も普通で、仕事もやりがいがありましたが、周りで助けてくださる方々がとても親切でした!全く日本語ができない外国人もいましたが、良い経験だったようで、無事に帰っていきました。私もリゾートバイトは初めてでしたが、3ヶ月間で良い経験を積み、お金も貯めて、いろいろとお世話になったと感じています。
今まで勤務してきたリゾートバイトの中でダントツで働きやすい環境でした。 社員の方々も優しいです 仕事内容も、1回教えてもらって1、2回自分でやればすぐ覚えられるくらい簡単でした 分からないことも聞けば分かりやすく教えてくれました なので仕事で困ったことはありませんでした ご飯も夜はお弁当支給で美味しかったです お昼は施設内の飲食店で社割効くので安く済むしで私は満足度高かったです。 でも、現金しか使えないところもあるので現金持ち歩かない人には少し物足りないかも。。 買い物も車がないとキツいですが担当の方に相談したら連れて行ってくれました。 寮も狭いしテレビはロビーにしかないけどWi-Fiが強いので助かりました🙏
初めて行ったのがこのノルンみなかみでした。 社員さんには沢山助けていただきましたし、お客さんも目立って悪い人も居らず、日本人家族ばかりなので言葉が通じないということもありませんでした。 また、寮も人が少なく快適でした。 同じダイブから来た子と仲良くなり、社員さんやバイトさんと一緒に映画を見に行ったり、休みの日には沼田観光したりしました。 本当に楽しく充実した1ヶ月でした。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30