有限会社竹富観光センター 竹富観光センター
- 寮
- 4.2
- やりがい
- 3.5
- 雰囲気
- 5.0
4 件 有限会社竹富観光センター 竹富観光センターの勤務先レビュー(口コミ)があります。
竹富島のゆったりとした雰囲気の中でとても楽しく仕事ができました。 社員さん達も皆優しく伸び伸びした職場でした。 普段接することのない水牛と触れ合えるのはとても貴重な体験でした。 船で出勤する経験もとても貴重な経験でした。 寮はすごく綺麗とは言えませんが、市街地にあり、生活にはとても便利でした。
職場の雰囲気はとてもよかったです! 皆さん優しく、楽しくお仕事ができました! 仕事内容は売店のレジや水牛の案内や自転車の受付をしていました。 混んでいたらヘルプに回るので、すぐ気付けるよう心がけていました。 繁忙期はとても忙しく毎日怒涛でしたが可愛い水牛たちに癒されていました! 寮はいくつかあるみたいですが、カップル寮の広いお部屋ですごく快適でした! コンビニも目の前で、市街地も近いのでなにも不便なく過ごすことができました。
職場の雰囲気はかなり良く、とても優しい方々に支えられ、サイコーな石垣生活を送ることができました!!! 寮も立地がとてもよく、内装も必要なものはほとんど揃っていて、居心地はよかったです。悪いところは、強いて言えば、風呂場のカビが生えやすいくらいでした。 まかないはあると思っていましたがなかったので残念でした。
石垣島から竹富島までフェリーで通勤というとてもレアな経験ができました。職場の皆さんは本当にあたたかくてフレンドリーで、毎日楽しかったです!水牛くんも可愛くて日々の癒しでした。休日は石垣島巡りや八重山諸島巡りをして、本当に充実した4ヶ月を過ごせました。間違いなく、過去一のリゾートバイトでした!
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2025年11月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30
