株式会社LOTTE Hotel Arai ロッテアライリゾート
- 寮
- 2.7
- やりがい
- 3.0
- 雰囲気
- 3.0
4 件 株式会社LOTTE Hotel Arai ロッテアライリゾートの勤務先レビュー(口コミ)があります。
派遣の方達は10代20代の方が中心でとても活気があり明るい職場でした! 全体的に自由度が高く、希望休などは取りやすいと思います。 覚えることは多かったですが地元じゃできないような友達もたくさんできましたしとても楽しい職場でした! 全体的にお客さんは家族連れで子供が多いので子供好きには楽しい職場だと思います。 食堂は、昼は量が多くてお腹いっぱいになれますが、夜ご飯はどんぶり弁当一つだけで量も少ないので結局自炊した方が安上がりになりました。 味はそこそこですがほぼ同じメニューをローテーションしてるので飽きてきてしまいます。
ロッテアライリゾートは広くて綺麗なホテルでした。 配属されたアクティビティのスタッフも楽しい人ばかりで良い環境でお仕事できました。 子どもが好きなのでたくさんの子どもと交流できたのも良かったです。 ただ、配属されたスタッフの人しか交流がなかったのでもっと色んな人とも交流したかったです。
勤務先はシフトスケジュールが出てからちょっとしたらガラッと変えられていたりして予定が立てづらかったです。 コンビニもスーパーも無いような土地で働いてるので、買い物に行くのも大変でした。
自分の知らない世界を体験出来るいい経験でした。シェフの指示通りに仕事をするので未経験でも大丈夫でした。まかないは時間が合わなければ基本的に弁当なので、行ける時に従業員食堂を使うべきだと思います。中抜けがなく11:00~21:00の仕事なので、スノーボードやスキーをしたい人にとっては合わない可能性があります。
リゾートバイトのダイブとは
またダイブではスタッフフォローに力を入れており、全国6オフィスの担当者が働く皆さまをサポートいたします。 はじめてのリゾートバイトなら、ダイブにお任せください!
※ 2024年10月時点
ダイブの取り組み

リゾートバイトダイブ
新規登録への2STEP
表示されるようになります。
全ての勤務先レビュー表示!
内容確認を予約
気に入ったお仕事に応募できます。

お問い合わせはこちらから
月〜金(土日祝除く)9:30~18:30