野口観光株式会社 登別 石水亭
- 寮
- 3.5
- やりがい
- 4.0
- 雰囲気
- 5.0
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
2 件 野口観光株式会社 登別 石水亭の勤務先レビュー(口コミ)があります。
皆さん仲が良くて雰囲気がとても良かったです。 お客様が多い時はチェックインが忙しかったですが、やりがいがありました。また、部屋数が多いので初めのうちは部屋タイプ等覚えるのが少し大変でした。海外から来られるお客様も結構多かったです。 昼と夜ご飯は従業員食堂で、たくさん食べれるし美味しいです。色々なメニューがあって毎日楽しみでした。 寮にはユニットバスがありますが、館内の温泉も利用できます。女子寮から勤務先までは近かったです。コンビニまでも歩いて行けます。
楽しかったです!!あっという間でした! フロントのメンバーは温かく面白い人しかいません!20代前半の若いパワーと親世代のパワーです! チェックインからチェックアウト、お客様対応がメイン業務です。その他付随業務もありますが、皆さん優しいのですぐ覚えれますよ! 他の部署との関わりも業務の中で多少あり、挨拶を交わしていくうちに顔見知りになる環境です! 寮は綺麗とは言えませんが、総務の方が準備をしてくださってるので不便はなかったです!お風呂も大浴場を使用できるので問題有りませんでした!(ストーブのタイマー機能がありがたかったです。) まかないのおじちゃんおばちゃんはお話してみると優しいです! 11-昼と16-夜従食が食べられます! 冷凍食品(揚げ物)や既製品は多めです。味噌汁などのスープ類は毎回あってありがたかったです!
リゾートバイト
開始までの流れ
登録から最短1週間でお仕事スタートが可能です!
1 会員登録
2 初回カウンセリング
電話 20~30分
- お仕事を始める時期・期間
- 希望の勤務エリア
- その他ご質問・不安な点
3 お仕事決定
採用結果は最短3日前後
- 希望に合った求人を紹介
- 担当者が希望勤務先に連絡
- 持ち物・移動方法を案内
