株式会社池の平ホテル&リゾーツ 白樺高原ホテル
- 寮
- 4.0
- やりがい
- 4.6
- 雰囲気
- 5.0
※レビューを投稿した当時とお仕事条件や周辺環境が異なる場合があります
※最新の情報に関しては、担当者までご確認ください
3 件 株式会社池の平ホテル&リゾーツ 白樺高原ホテルの勤務先レビュー(口コミ)があります。
賄いは週5手作り週2お弁当で手作りのご飯は野菜もメインも毎日違う料理で美味しかったです。仕事内容は接客がメインでやりがいがありました。社員の方達は全員優しくてわからないことも聞きやすい環境で1から教えてくれました。同じ時期に入った派遣の子が6人いたので遊びに行けて毎日楽しくて1ヶ月が一瞬ですぎました。コンビニもない田舎の山奥ですが中抜けや深夜に散歩するだけでも楽しかったです!寮はとても綺麗というわけではありませんが生活しやすいし友達が横に住んでるし部屋は広いし住めば都でした。最初は不安で帰りたい気持ちしかありませんでしたが1ヶ月楽しすぎて来てよかったと思ってます。
契約としては全般業務だったのですが、主にフロント業務を担当しました。最初の3ヶ月は自分から仕事を探すのが大変でしたが、契約を半年に延長してからは任せてもらえる仕事も増え、楽しく仕事ができました。 社員の皆さんも、話すのが楽しいと思える方達が多く、仕事中でも笑いが起きるような職場で、分からないことも聞きやすい環境でした。 たった半年いただけの派遣社員の送別会を開いていただいたり、プレゼントも頂いたりして、とても温かい職場だと感じました。 寮に関しては、綺麗とは言えないですが住めば都。館内の温泉も入れるので満足でした。 昼食はローソンのお弁当が多かったです。ただ、これからは食事を作ってくれる方がいるみたいです。
・仕事内容 今回は業務全般ということで、フロント、客室清掃、バイキングの手伝いなど様々な仕事をさせて頂きました。主にフロントでの仕事がメインで、チェックイン・チェックアウトやお客様のご案内、館内準備などとやる事は幅広く、お客様と関わる機会が多くありました。最初は知らないことだらけで、お客様のご要望に対応できるように、覚えることが沢山ありましたが、お客様と関わっていく中で、やりがいを感じることができ、とても充実しました。 ・職場の雰囲気 仕事内容を丁寧に教えてくださり、分からないこともしっかり教えてくださいました。全体的に雰囲気がよく、とても働きやすい環境でした。 ・寮 2階建ての一軒家の寮で、キッチン、冷蔵庫、レンジ、洗濯機、浴室がついており、生活しやすい環境でした。部屋はヒーターを付けていれば暖かかったです。時間帯は決められていますが毎日温泉に入れるので、疲れが取れてよかったです! ・まかない 実家の料理のようなおいしいご飯が食べれました。おかずの種類も多く、毎日食べるのが楽しみでした! 朝昼晩と食べれて、無料だったのが大きかったです。
リゾートバイト
開始までの流れ
登録から最短1週間でお仕事スタートが可能です!
1 会員登録
2 初回カウンセリング
電話 20~30分
- お仕事を始める時期・期間
- 希望の勤務エリア
- その他ご質問・不安な点
3 お仕事決定
採用結果は最短3日前後
- 希望に合った求人を紹介
- 担当者が希望勤務先に連絡
- 持ち物・移動方法を案内
