リゾートバイト探すならダイブ

マリンスタッフのリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

4件
リゾートバイト体験談 Vol.126【鳴門】

2023/05/23 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。「コロナウイルスの影響により、毎年行なっていた部活動ができなくなってしまいました。思い出づくりと新天地で活動したいと思い、リゾートバイトを始めました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:マリンスタッフ
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.125【鳴門】

2023/05/23 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。「コロナウイルスの影響で、当初予定していた夏を過ごせないことがわかり、リゾートバイトをすれば学生最後の夏が充実して、新しい時間を送れると考えました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:マリンスタッフ
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.102【鳴門】

2023/05/18 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。「大学生のうちにできるだけ多くの経験をしたいと考えており、そのなかでもっとも経験しておくべきことはリゾートバイトだと思い、今回リゾートバイトに応募しました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:マリンスタッフ
  • 年齢:20~24歳
リゾートバイト体験談 Vol.85【鳴門】

2023/05/12 UP!

徳島県・鳴門のリゾートバイト体験談です。「もともと自分自身のなかに「田舎で生活してみたい!」という思いがありました。田舎で生活しながらお金を稼ぐことができるリゾートバイトは、自分にとっても一石二鳥だと感じたため、今回応募することにしました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:マリンスタッフ
  • 年齢:20~24歳