リゾートバイト探すならダイブ

テーマパークスタッフのリゾートバイト体験談

リゾートバイト体験談を467本掲載中!
実際にリゾートバイトを経験した先輩スタッフたちのリアルな体験談をお届けします!

4件
リゾートバイト体験談 Vol.436【志摩】

2023/08/09 UP!

三重県・志摩のリゾートバイト体験談です。「きっかけは、自分には知らない日本がたくさんある!と思い、自分の生まれ育った日本の良さや魅力をもっと知りたいと思ったからです」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:アトラクション業務
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.285【伊豆高原】

2023/06/14 UP!

静岡県・伊豆高原のリゾートバイト体験談です。 「時間のある大学生活で、多くの土地を観光したいと思っていました。そこで、お金を稼ぎながら観光できるリゾートバイトを利用しようと決めました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:アトラクション業務
  • 年齢:19歳以下
リゾートバイト体験談 Vol.169【丸亀】

2023/05/31 UP!

香川県・丸亀のリゾートバイト体験談です。「昔からリゾートバイトに興味はあったのですが、なかなか機会ができず見送っていました。今回、コロナウイルスの影響で職を失ってしまい、リゾートバイトに行ける機会が訪れました」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:チケット販売
  • 年齢:25~29歳
リゾートバイト体験談 Vol.88【浜名湖】

2023/05/12 UP!

静岡県・浜名湖のリゾートバイト体験談です。「友達がリゾートバイトをやっていたので興味を持ちました。また、今までに行ったことのない土地で暮らしてみたいと思い、応募しました!」そのほか職場の雰囲気、寮での住み込み生活、休日の過ごし方などをインタビュー!

  • 職種:アトラクション業務
  • 年齢:20~24歳