本島北部に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
本島北部に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
休みの日は毎回必ず外出していて、電動自転車でどこまで行けるかチャレンジしたり、遠くの道の駅まで行ったりしていました。 歩いて行ける範囲のお店でご飯を食べることも多く、特に「入り門屋」という近くの沖縄そば屋さんにはよく通っていて、店員さんとも仲良くなり、いろいろと良くしていただきました。 周辺には居酒屋も多く、スタッフ同士で飲みに行くこともよくありました。 また、派遣仲間とレンタカーを借りて滝を見に行ったり、ジャングリアに遊びに行ったりと、アクティブに過ごしていました。 とにかく外に出るのが楽しく、海を眺めているだけでも癒される環境でした。
休日は仲良くなった方と食事をしたり、観光地や島内で開催される催し物などに連れて行ってもらい様々な思い出を作ることができました。沖縄は本当に海が綺麗です。どこに行っても素敵な写真が撮れましたし、浜辺でゆっくり過ごしたりとリフレッシュもしやすかったです。食事も独特な物も多いうえ、アメリカンフードなどのボリューミーな食べ物もたくさん食すことができました。まだまだ行きたい所や食べたい物もたくさんあり、機会があればまた訪れたいです。
休みの日は基本外出してました。 特に沖縄は島が多いので天気の良い日は島巡りや海巡りをするのをおすすめします。 海の透明度は抜群に良いのでお気に入りの海を探すのも楽しいです! 車があったほうが便利ではありますがバスや徒歩でも十分楽しめます。 ジェラート屋さんがとても多かったのでジェラート屋巡りもオススメです。