東京都に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
東京都に住み込みで働いて感じた 「その地域ならではの魅力・注意点」 をリゾートバイト満了後に回答いただき掲載しています。
東京なのでなんでもありました!世田谷区は観光ではあまり訪れる場所ではないので、新しい発見が多くて新たな東京を知れたと思います! 特に、自然が多くて、近くの馬事公苑に散歩に行くのもとてもいい時間でした! 仕事時間外でも、パートさんとお出かけしたり、ご飯に行ったり、仲良くしていただいたのも思い出です!
都内には美術館、博物館が多くて休日は友人と一緒に巡っていました。 地方にはない異国の料理が気軽に食べられるので、色んな国の料理にチャレンジしやすくて休日は楽しめました。 どこも人が多い印象はありますが、なんでもありますし国内外どこへでも行けるので、休日に日帰り旅行もできました! イベントやフェスなども参加しやすいので、それに合わせてシフトを組むのも1つの楽しみ方でした。
車で通勤していたのでシフトの前後でららぽーと沼津に行ったりしていました。コンビニとか飲食店も多いのでお昼は買って持っていっていました。付近の道路は平日の朝はかなり混雑するので時間に余裕を持って通勤していました。またお昼時は駐車場がいっぱいになって車が停められないこともあったので困りました。