
【担当者紹介】大阪オフィス・佐々木
コーディネーター情報
- 【名前】
- 佐々木
- 【オフィス】
- 大阪オフィス
出身地はどこですか?
広島です。広島の魅力は北には山、川、南には海があり自然が豊かです。
また、大きい繁華街もあり、実は広島は一人当たりの居酒屋の店舗数が日本一でありお酒好きにもほんとにうれしい場所です!
また、世界遺産の原爆ドームや、宮島を有しておりすべてがちょうどいいのが広島の一番の魅力です!
趣味はなんですか?
休日はだらだらせず、平日と同じくらいに起きて、朝は掃除から始まり、昼から夕方にかけて、ランチに行ったり、服を買うことが好きなので気になるお店に行ったり、お酒も大好きなので夜は飲みに行ってます!(朝まで飲むことも多々あり)
思い出に残る観光地とおすすめスポットを教えてください!
奈良の大仏です。
小学高の修学旅行で行ったときは、「ただのでかい何か」という印象だったのですが、大学生になり行ったときは、「パワーとその大きさにあらためて驚く」など、同じ大仏でも見る人が違えば感じることも違う、ということに気づかされた思い出の観光地です。
ズバリ、リゾートバイトの魅力とは?
旅行以上移住未満の特別な体験!
よく旅行に行ったときに「ここめっちゃよかった!住みたい!」といったときに、「旅行と住むのは違うよ」と言われたことがある人も多いのではないでしょうか?
そんなことを誰にも言わせず、そこで住んで、働いて、良いも悪いも体験できるところが、リゾートバイトの最大の魅力です!
「ここだけは誰にも負けない!」という自分の長所は?
どんな状況も楽しめるところです。
どんな状況に置かれたとしても、自分自身が面白いと思える側面を探して、ひたすら楽しめるところが自分の一番の良さですし、誰にも負けないところです。
座右の銘を教えてください!
「思い出は絶対値」
成功体験も、失敗体験も規模が大きければ多いほど思い出になるという言葉で、チャレンジするときにはいつもこの言葉が自分を後押ししてくれます。
最後に、リゾートバイトをしたいと思っている方に一言!
リゾートバイトに行こうかなと悩んでいる方!!
ぜひ一歩踏み出してリゾートバイトにチャレンジしてみてください!
私たちはそんなあなたの挑戦をしっかりと支えますので、思い切ってダイブしてきてください!
お仕事の紹介には、登録が必要です!
まずは登録(無料)