
【担当者紹介】大阪オフィス・山本
コーディネーター情報
- 【名前】
- 山本
- 【オフィス】
- 大阪オフィス
出身地はどこですか?
愛知県岡崎市です! 東海オンエアというyoutuberや徳川家康生誕の地として有名な場所です。 最近すごくおしゃれなお店が増えたり、公園がとてもきれいに整備されたりと、過ごしやすい街並みに変わってきています。(私が大阪に来てから、特に変わってきている気がします……!)
趣味はなんですか?
料理
一人暮らしをしているのですが、パーティ料理の作り方を調べて作ったりしています。いつか大きい家に住んで、ダイブのみんなをおもてなししたいです!(笑)あと、めちゃくちゃよく食べます。ダイブで一番おいしそうにご飯を食べます!
一眼レフ
写真撮ることが好きなので、友だちと出かけたときにはカメラマンをやっています!電車も撮るし、飛行機も撮るし、動物園で動物を撮ることも好きです。
思い出に残る観光地とおすすめスポットを教えてください!
思い出に残る観光地は、北海道!函館山!風でロープウェーが動かなかったり、たまたま地震が起きて登れなかったり……3度目の訪問で、ようやく目に焼き付けた絶景は今も忘れられないです。
もし北海道に行くなら、早起きして市場をめぐるべし!あえて冬に行って、サウナを堪能するのもおすすめです。雪のなかの外気浴は、最高ですよ!
ズバリ、リゾートバイトの魅力とは?
人との新しいつながりがリゾートバイトの魅力です。一緒に働く仲間だけでなく、ホテルや旅館の人もいろいろな人がいるので、そこがおもしろいと思います!
そして、その土地ならではの食べ物や観光地に少し足を延ばしてみるといいですよ!どこにも出かけずに、「ただ遠くまで行って働いた」で終わっちゃうのはもったいないです。もし自分が分身できて、時間が無限にあれば、私もリゾートバイトで47都道府県を制覇してみたいです!
>>リゾートバイト求人情報をチェック!
「ここだけは誰にも負けない!」という自分の長所は?
好きなものに対しての執着がすごいです! 小さなころから電車が好きで、特に小田急のロマンスカーが好きです!(もう引退しちゃったんですが「VSE」という白いロマンスカーがめちゃくちゃ好きでした……!)
なんで好きかって言われると、言葉にするのは難しいものってありますよね。でも、電車に乗ったときの車掌さんの「皆さまがこのロマンスカーへ乗車したことが思い出の一つとなりますよう、お手伝いいたします」とアナウンスを聞いてから、すごくファンになりました!箱根のおすすめのお店などを教えてくれて、ホスピタリティがすごいです。
座右の銘を教えてください!
「神さまは見ている」
中学のときの部活の先生から言われた言葉ですが、確かにそうだなと思います。頑張っていることや努力、善い行いって気づかないところで誰かが見てくれているなと感じます。逆に悪い行いも必ず誰かが見ています。辛くても、結果が出るまで頑張り続ければきっと芽が出ます。「努力は必ず報われる」という言葉だけで片付けるのは無責任ですが、諦めずにやり続けたら報われる日がいつか来るはずと思っています!リゾートバイトにおいても、最初は慣れないことばかりで大変ですが、慣れたら違う景色が見えるはず!
最後に、リゾートバイトをしたいと思っている方に一言!
山本が担当しているリゾートバイト先は就業環境がいいところばかりですよ~!「あのときリゾートバイトしていてよかったな……」と思わせます! そのときにしか出会えない人との出会いは、絶対に自分の人生でいい影響を与えてくれますよ。一歩踏み込んでいきましょう!
>>リゾートバイト求人情報をチェック!
お仕事の紹介には、登録が必要です!
まずは登録(無料)